あっという間に年末になってしまいました。
今日は午後から奥さんに手伝ってもらってクルマをキレイにしました。
まずがガソリンスタンドで洗車機に入れて、そのあとしばらくご無沙汰だったアタッカーさんの魔法の液でコーティング!
DSC01114.jpg
ところが、どこのガソリンスタンドも洗車機待ちの大渋滞で、順番が来たときにはすでに日が暮れかけてまして。。。

いい感じで水はじきも出来、終了後は近くの日帰り温泉でひとッ風呂浴びて帰ることに。
DSC01118.jpg DSC01116.jpg
17時くらいでしたが、ココも芋洗い状態でシャワーの出が悪いこと悪いこと^^;

紅白を見るまでには帰宅して、年越しそばを食べました。

ココに来て下さった皆様、今年も大変お世話になりありがとうございました。
どうぞ良い新年をお迎えください^^
スポンサーサイト

<< 謹賀新年 | ホーム | 大掃除完了 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


