奥さんの実家ではにゃんこを3匹飼っています。
用事があって行った際撮ってきました♪
DSCN1747.jpg

♂11才、ジュリィといいます。
DSCN1745.jpg

♀18才、マミといいます。まだまだ元気で~す!
あと1匹いるんですが出てきてくれませんでした。またの機会に紹介します。
スポンサーサイト

<< まったりしてます。 | ホーム | らーめん平太周 味庵 >>

タフィーママ

昔、友人とスキーに行くクルマの中はドリカムばっかでした♪
一度、徹夜でぴあに並んでコンサートチケット取った覚えがあります。特にあの頃は異常に好きでしたね!

ドリカム、好きなんですか?!
私も好きです (^-^;)
何年か前にはファンクラブにも入ってました。
ドリカムワンダーランドとか行きましたよ!

まぁさん

ははは~、バカですねー俺!
好きな歌のくせにタイトル間違えて・・・スマソ
でも伝わってよかったです。

以前、札幌ドームW杯見に行ったときにそのバー行きたかったんですが・・・時間が無くて。今度行ってみたいです。

失礼しましたm(__)m

ちょと待て~~~! 汗

N43じゃなくて、LAT43°Nですね!

おれ、知ってました・・・笑

彼女は~どうしてるの? 今度はいつ会えるの?
    どこまで愛していいの?  繰り返しては~~♪


コレっすね?  歌詞暗記してるほど知ってましたw
でも、タイトルを知りませんでした(爆

知りませんでした・・・汗

ドリカムは結婚当時によく聴いてたんですが、
この歌は知りませんでした。

でも、バラ園のトコのN43というバーなら知ってます。
じつはあのバーと吉田美和が繋がって居たという事実を
今、検索してて初めて知りました。

N43というタイトルにした理由は、
もちろんここが北緯43度だからですが、
もう一つの理由に、「検索されにくい」という点もあります。
以前のタイトルだと、ヤフーもグーもトップHITでしたからねぇ。。。

親戚や親にバレずに、ひっそりと運営したいもんで・・・笑

まぁさん

わんこネタのお知らせありがとうございました♪

ところで、まぁさんのブログタイトルを見るたびにドリカムの歌が頭の片隅で流れているのは自分だけでしょうか???
大好きな歌なんで・・・^^

記事内容と無関係でスミマセンが。。。

今日、FC2から楽天に、全過去ログを移動してて気付いたんだけど、
おれ、1件だけ、犬ネタで記事書いてたわwww

見てみて~♪
http://plaza.rakuten.co.jp/herabuna/diary/200512020001/

しんさん

そーですよ、猫の年じゃなく人間と同じ数えで書いちゃいました。なので18年・11年生きてます。
一昨年19年で亡くなったキティという♀がいて、老衰でした。
なので・・・そろそろ覚悟が必要かも知れませんね!

タフィーママ

自分も飼ったこと無いですが実家に行って見てる限りではマイペースだと思います。
触って欲しいとき、抱っこして欲しいときだけ寄って来て、あとは2階へ上がったきり降りてこなかったりと自由にやってます!
ちなみにプリンはマンツーマンディフェンスさせたら負けません(爆)

良く解りませんが??

まーさくさん どもです!
良く解らないのですが、猫の11歳、18歳って、年寄りなのでしょうか?????
もう、11年18年生きていると言う事ですか????
ちなみに、どの位生きるのでしょうかね??
猫の事は、さっぱり分からないので!

にゃー

カワイイです (^-^)
にゃんこ、飼ったことないんですが、
やっぱりマイペースなんでしょうか?!

工場長

どもども!前に話したにゃんこ達ですぅ♪
あと一匹はなかなか気難しくて逃げられちゃうんですよね~
撮れたらまたアップしますね(^^)v

にゃんこネタ北ー!!

お二人とも気品が感じられ、かわいい限りですな~v-10
うちのアホ猫とは段違いっす。
もう一方も楽しみにしております~ 

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


