今朝も早起きして、「プリン」くんの散歩を済ませてから出動です。
今回は小田急線秦野駅まで電車で行き、そこからバスでヤビツ峠へ向かい登山を開始しました。
DSC01044.jpg DSC01047.jpg DSC01046.jpg
DSC01045.jpg DSC01052.jpg DSC01063.jpg
階段が多く一気に登る感じで登山道が続きます。

やっと絶景ポイントまで来ました^^
DSC01061_convert_20101219222252.jpg
今日も富士山がキレイです♪
DSC01066_convert_20101219223753.jpg DSC01064_convert_20101219224228.jpg DSC01070.jpg
1時間ほどで山頂に到着しました。
相模湾側も絶景で、湯河原の先の伊豆半島まで見えてました!
少し休憩して後は一気に下ります。
DSC01073.jpg DSC01074.jpg DSC01078.jpg
約1時間下った見晴し台というところで、待ちに待った昼食です^^
寒いので、ミニバーナーで温めた鍋焼きうどんはサイコーでした♪
振り返ると、さっきまでいた山頂付近があんなところに見えました^^;
DSC01075.jpg DSC01081.jpg DSC01082.jpg
昼食後は伊勢原方面の日向薬師のバス停へと下山して、帰ってきました。

天気が良い日の登山は、気分転換になってリフレッシュできました^^v


<< クリスマスケーキ | ホーム | また山です! >>

memeさんへ

そそ!登山中の休憩はちょっぴり寒いので、こんなバーナーがあると意外と楽しく登れます。
今度はカップラーメンでも食べてみようかな^^

ハマったといいますか、こんな気分転換しないとヤッテラレナイ毎日もどうかと思いますが。。。
でも最近全く走らなくなってしまったので、いい運動といい景色を目当てにまた登ろうと思います♪

memeさんもご一緒します???

おお・・また!すごい♪
そのバーナーいいですよね!友達が持ってて重宝しましたデス。
コーヒー入れたり紅茶入れたりもできるしね♪

それにしてもハマってますね(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


