エコポイントが減ってしまう前、冷やかしでオープンしたてのビッグカメラに行って値切交渉していたら火がついてしまい、近くのジョーシンで目を疑うような値段(価格.comより安かった!)が出て来て、勢いに任せて買ってしまいました^^;

水曜に配送で到着していたのですが忙しくてそのまま放置してました。
で、本日午前0時を回った頃からセッティング開始!
DSC01004.jpg DSC01007.jpg DSC00997.jpg
アハハ、でか!!

映画を見るのが楽しくって楽しくって♪




<< 試写会「最後の忠臣蔵」 | ホーム | 映画「アイルトン・セナ ―音速の彼方へ―」 >>

うさちゃんへ

炊飯器ですか!

蒸気カットってやつですかね?!

しかし今の壊れないかなって。。。
出費は控えめにです^^;

おテレビ!!(*´∀`)

新しいものゎイイヨネーwww

ウチも新しい炊飯器ほしーのだ(e∀e*)

湯気が出ないってヤツ。


・・・今の壊れないかなー・・・。(´・ω・`*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


