上映館の一番近い日比谷へ(って言ってもちと遠いですが)観に行ってきました^^;
DSC01003.jpg DSC01002.jpg DSC01008.jpg
ドキュメンタリー映画なので、その時が来るって分かっていて観ていても泣けてきます。
フランス人たち?コンビ?の露骨なまでの批判や政治的な圧力は、当時はあまり理解出来ませんでしたが、この映画を見て分かった気がしました!

やっぱセナには惹かれるものがありますね、絶対。

DVDが発売になったら家宝にします!!
スポンサーサイト

テーマ : 気になる映画 - ジャンル : 映画

<< TV買い替え♪ | ホーム | 家電エコポイント >>

くろさんへ

おぉ、くろさんもご覧になってましたか!ですよね!!

同感です、あといきなりシェルのCM&SHOW-YAの限界LOVERSにも違和感がありました^^;
私は今宮さんの涙につられて泣いてしまいました。

そっか50歳のセナ、確かに想像付かないですね。。。

モナコはフジのを使わないで欲しかった。。。

先行で見ました。フランス人云々は最後の部分で救われたなぁ~と思いませんでしたか?^^;アレが無かったらまさしくヒール(笑)

今も生きてて50歳になったセナ。全く想像が付かないな、と観終わった後に思ったのを思い出しました。って言うかまだやってたんですね^^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


