家から3時間ちょっと浜名湖SAに到着し、約5時間ほど仮眠を取り、次に名阪国道の針テラスSAを目指し出発しました。

途中四日市辺りで渋滞に捕まり、30分くらいロスしたでしょうか。

そして針テラスに到着し、「プリン」くんのトイレがなかなか終わらずかなりの散歩^^;

人間もトイレや歯みがきなどして、コンビニで朝食選びに時間を費やし、クルマに戻ってみると真横に1台のエディが!
な、なんと奈良在住のクリリンさんご夫妻に発見されてました~^^;

我が家の行動がクリリンさんの読み通りに運び、こんなタイミングお会いすることになろうとは!!

だってだって、渋滞にハマらなければ、歯みがきしなければ、コンビニで朝食に迷ったりしなければ、「プリン」くんだってトイレがすんなり終わっていれば、きっと早く出発してしまいお会いできなかったはず。
そもそも亀山で休憩を取るはずが、もうちょっと走ってみよーかと走り、針テラスって名前が不思議だったので寄ってみただけだったんですから^^;

わぁ、なんという偶然でしょう、嬉しさを通り越してかなりの衝撃でした~^^;
クリリンさん、何か持ってます???
DSC00918.jpg DSC00913.jpg DSC00916.jpg
シーズーのクリちゃんとスムースダックスのリンちゃんにも会うことが出来、わんこトークで盛り上がってしまい1時間も立ち話してしまいました^^;
その後国立博物館近くのパーキングまで引っ張ってもらっちゃいました。
DSC00919.jpg
クリリンさん、奥様、朝早くから会いに来て下さり、ほんとーにありがとうございました m(_ _)m
だって会えるか分からない状態で家を出られたんでしょうから。
スポンサーサイト

<< 公開と後悔 | ホーム | 帰りました^^; >>

クリリンさんへ

ども!
この度はいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました^^
偶然が重なっての初対面だったので感動でした♪

動物病院のことですかね?それでしたら少し歩いたところで気がついて引き返し、難無く発見できました!
私に勘ナビが備わってるみたいです(爆)

そうですね、またお会い出来ることを願ってます。
出品物にも因りますがまた来年も正倉院展行きたくなってます♪

リンちゃんいいんんですかぁ、プリンはオカマちゃんですよぉ^^;

長旅、お疲れ様でした

奈良に来られる事を知ってから色々考えたんですw
お会いできるようにボクの連絡先を秘密のコメントに書こうか・・・けど弾丸ツアーなのに会ってる余裕ないか・・・なら偶然を装って行っちゃえってwww

んなことより、駐車場と逆方向でしたねv-390お別れした後、ナビ見た嫁さんが気付いて絶叫したので探しましたが・・・オソカッタv-406

嫁さんの姉が藤沢と港南にいるので、そちらに行くときは連絡させていただきますのでまたお会いできるといいですね。
どうやらウチのリン・・・プリン君に恋しちゃったみたいですv-402

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


