今朝何気なく見ていたテレビで、若洲海浜公園から東京湾に架かる橋が建造中の映像が流れ、思わずわんこ!それもダックス!!に見えてしまった^^
そんなのを見てしまったらマニアの我が家としては真近で見てみたいという衝動に駆られ、「プリン」くんもトリミングの日で動物病院で預けることだし、ということで行っちゃいました!

新木場まで電車で、そこから徒歩で向かったものの、行くと決めた少しの間にネットでだいたいの地図を頭に入れて来てみたのだけれど、この辺りには全く案内らしき看板等が無く、多少迷いつつ約1時間も歩いてしまった^^;
DSC00854.jpg DSC00856.jpg DSC00863.jpg 
やっと見えてきたはいいけど、今度はなかなか近くまで寄れな~い。。。

・・・

おぉ、やっと出れた!!
DSC00858.jpg DSC00860.jpg DSC00864.jpg
あとはシツコイくらいに撮りまくりです^^;
夕日を入れたり、富士山を入れたり♪
DSC00861.jpg DSC00862.jpg
あと飛行機が入れば言うこと無しだったんだけどなぁ。。。

ギリギリで「プリン」くんのお迎えには間に合い、診察室に入るとPCがiMacに替わってました!
モニターデカいっス!!
DSC00873_convert_20101024013123.jpg DSC00878.jpg
キレイになりました♪
DSC00866_convert_20101024004952.jpg

DSC00867_convert_20101024005139.jpg

DSC00868_convert_20101024005101.jpg

DSC00869_convert_20101024005211.jpg

DSC00870_convert_20101024005240.jpg


<< 鎌倉で | ホーム | ソファー納品 >>

くろさんへ

くろさんも行かれたんですね!
やっぱダックスですよね^^

完成して繋がっちゃう前が見頃だと思って行っちゃった次第です。

どうなりますかね。
お台場からも撮りたくなってしまいました!

memeさんへ

遅くなりスミマセン。

memeさんも見てた?ぶらり途中下車^^;
それとも他の番組でしたか?
やっぱダックスですよね!!

あ~ヨカッタ^^

生見!

いやぁ、生で見ましたが巨大なダックスでした。
多分、自分が見たのと対岸側みたいです、完成して間が繋がるとどうなるんでしょう?

お、見たみた!テレビ!
私も「おお、ダックス!」と思ったデスよ。
写真よく撮れててすてきー!

やっぱダックスだ。

セミさんへ

こんばんは、遅くなりスミマセン^^;

え?いいですか???
あ、ありがとうございます♪
この橋TVで見て一目惚れでした~^^v
ちょっとハミ出てますがこのままにしておきたいと思います。
見難らいとは思いますが。。。

またセミさんの夕焼け写真楽しみにしております!

こんばんは♪

「続きを見る」の写真、いいですね~♪
最近、夕焼けに全然遭遇しないので、無性に夕焼け撮りたくなりました。
ダックス橋もおもしろくていいですね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


