以前まぁさんにわんこもDIYと言われたんですがやっぱり連れていちゃいました。
いろいろ健康チェックもしてくれるので。
DSCN1749.jpg

トリミング前のヒゲ
DSCN1742.jpg

トリミング後はすっきり~
とりあえずあまり変化してないようにみえますが、かなり違うんですよ!

<< らーめん平太周 味庵 | ホーム | ターちゃんファミリー来る♪ >>

まぁさん

ネタにしないで~って顔をしたのかも知れませんね。いろんな表情・仕草をするので可愛いのですが、ホント気を付けないと 虐待か? と思われる恐れがあるので・・・注意ですね。

あ・・・

リンク変更ありがと~ ヾ(* ̄∇ ̄*)ゞ

このブログに刺激されて、一丁ネタにしてやっか! と、
先週マルチーズのチョビ子を、丸刈りにしてくれてやった時
トリミング散髪前後の写真を撮ったのですが、
あまりに怯えた表情のチョビ子の画像を見て、

「これは虐待してると思われるかも?」

・・・と思い、未だにネタにできてませんw
マジに悲しそうな顔してるのよねぇ。
別に怒ったり叩いたりしてないんだけど。。。汗

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


