今日はソファーの納品日。

昨夜は0時を回った頃から、今まで使っていたソファーを別の部屋に移すべく掃除&片付けに火がついてしまい、約1時間いらなくなったものを捨てたりとガンバってしまいなんとか移動完了♪
受け入れ態勢万全で待ち構えて、結局届いたのは15時になってしまい、せっかくのお天気だったのにお出かけできず。。。
DSC00847.jpg DSC00848.jpg DSC00849.jpg
や~コレいいですわ~、ベッド代わりなってしまいそーでコワい^^;

買い物ついでに久々にらーめんを食べてきました。
これまたお久しぶり、とんこつらーめんの”村田屋”です!
DSC00852.jpg DSC00851.jpg
味が変わって、昔より美味しくなってました^^v
道路を挟んだ向かいの長浜らーめんを抜いたよーな♪
スポンサーサイト

<< 東京湾こ臨海大橋 | ホーム | 大室山 >>

うさちゃんへ

寝心地いいよ~ン♪

ンとね、白ではなくってベージュでね、茶の替えカバーも買って、今は真ん中と肘掛けクッションが茶色仕様になっておりまふ^^v
替えカバーでアクセントを付けるのもオススメですよん!

ぜひいらっしゃいませ~^^

TSUKIさんへ

ええ、完璧にお昼寝仕様です!!

ホントいつの間にかって感じになりますので気をつけます^^;

良いソファー見つけて下さいね(謎)

ぼん!さんへ

ローソファもなかなか魅力的ですね^^

オーダーな控えた方が良いかもです。

いろいろ気にして見ていると良いものに巡り会える時が来ますので、その時はドーンっと逝っちゃって下さい!!
楽しみにしています♪

キタネ!キタネ!(e∀e*)

結構大きいネー♪

すごく寝心地よさそう♪



いいなー♪白いソファー♪



うさこん家、今のソファーもすごく座りごこちいいんだけど・・・

黒だから、白にしたくてイロイロ検討してるんだよねー♪


座りごこち、ためしにいこうかな♪(e∀e*)

わぁ、完全にお昼寝仕様のソファ!!(笑)

いいですねぇ(^-^)

寝おちして風邪など召されぬよう・・・w

ソファー欲しいです。。。

ずっと前から欲しいと思っているんですが、ソファー欲しいです。。。

家はコタツをどうしても使いたいんでローソファー狙いなんですが、なかなか良いのが見つからず、すでに1年。。。。

オーダーのような高いモノは買えないんで^^;安くて好みの物を探してます。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


