今年は小学6年生でおそらく最後になる誕生会に招待されました。

今年はPSPの本体をおじいちゃんに、我が家には予約特典の道着ストラップが付いたドラゴンボールのソフトをリクエストされました。

ま、喜んで遊んでいたので時間を守ってくれれば良いかなと。
DSC00780.jpg
美味しいケーキ屋さんのチョコバナナケーキをいただきました♪

<< 再会 | ホーム | KEYUCAのソファ >>

うさちゃんへ

そうなんだぁ、知らなかったですよ^^;

だってこれで3年連続ゲーム機ですよ!

DS、Wii、PSPと揃い、ゲーセンかよ!って勢いです^^;

チョコバナナのホールケーキは珍しいと思います♪
おいしかったですよ~

小学6年生男児にゎPSPゎ必須だよー(*´艸`)



友達間での会話に不可欠なんだってー(ΦωΦ* )



それにしても・・・


チョコバナナケーキって・・・

珍しくない?(´・ω・`*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


