アリオ橋本にオサレな雑貨家具のお店KEYUCAが入りまして、いい感じのソファをオープニング価格で販売している見つけてしまいして、期限が今日まででした。

先週からずっと悩んでまして、実は昨日も見に行っちゃいました^^;
DSC00775.jpg DSC00773.jpg DSC00774.jpg

エヘヘ、リビングの模様替えも兼ねて買っちゃいました!

納品まで2週間、早く来ないかな♪
スポンサーサイト

<< 甥っ子の誕生会 | ホーム | 張子人形 玩古庵 >>

うさちゃんへ

お元気ですか?

お店が無くなっちゃったんですか???
それはショック~
高くても気に入ったのが見つけたら購入しないと!ってゆーのが家具選びのコツらしいです^^;

またイイチェアーが見つかると良いですね♪

kenzさんへ

ども、ご無沙汰でぇす^^

ソファってなかなかコレだ!ってのを見つけるのが大変ですが、探してる過程も結構楽しかったりしませんか?
良いのが見つかるといいですね♪
KEYUCAオススメですよ、アウトレット店も新百合近くにありますし^^

アリオはやっぱ週末は混みますね、夜は意外と空いてたりしますよ、是非!

新しいソファー♪(*´艸`){イイネー♪]


ウサコもイイナーと思ってたチェアーがあったんだけど・・・

お高くて・・・(´・ω・`*)


頑張ってお金ためてる間に

・・・お店がなくなりました・・・(iдi*)


いいな~ソファ!引っ越してからコッチず~っと欲しいと思ってるんですが、未だ果たせず(-_-;

橋本のモールも面白そうですね!行ってみよっかな…も少しして空いてきたらw


その前にまた家具屋巡りでもしよっかな!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


