地元にデカいモールが完成し、一昨日の水曜からプレオープンをいう形でオープンしていたアリオ橋本が今日から本格始動で周辺道路は大混雑でした。
会社帰りもなかなか家までたどり着けず、エラいこっちゃです^^;

なので偵察に行ってきました。
DSC00750.jpg DSC00749.jpg 
DSC00742.jpg DSC00743.jpg DSC00748.jpg
フードコートの充実ぶりったらありません^^;
こんな田舎にまでZARAが来たりとか、ロフトまで入ってます。
スタバなんて駅を挟んで南と北に1店づつあって、どうすんだって感じです。

しばらくは飽きのこない地元となりました!


<< 墓参り | ホーム | もう少し、あと少し >>

うさちゃんへ

スゴいことになってる橋本です!

そうなのよ~、ZARAが入りましてビックリです!!!

スタバね、我が家も3件隣希望です^^v

ZARAはいってるの?!(ΦωΦ* )汗汗っ

橋本すごいなぁ・・・


ウサコが子供のときゎ

なぁーんも

ほんと

なぁぁぁーんも

なかったのに・・・


スタバゎ出来たら家の3軒隣位にあればいいな。

と、思います。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


