買い替えではありませんが、気になって気になって^^;
DSC00737.jpg DSC00733.jpg DSC00734.jpg
イタリアに旅行に行ってから沢山この車種見たせいもありずーっと興味ありで、今週はやたら新聞でこのオレンジの500が発売になるとの広告を目にし、なら一度見に行ってみるかってことになりエディで乗り付けてきました!
DSC00736.jpg DSC00735.jpg DSC00741.jpg
オレンジ好き、珍しいもの好きな我が家にはもってこいのカラーリングに加え、ecoカーで限定300台ってーのもかなりソソられます^^;

今回は試乗出来ませんでしたが、このアイドリングストップ機能を試してみたかったぁ。
営業さんの話だと、ブレーキを踏むとエンジンがストップし、ブレーキを離すとエンジンがかかるシステムだそーで、きっとこれってインサイトと同じなんだと思います。

ん~~~ん、妄想中。
スポンサーサイト

<< もう少し、あと少し | ホーム | J1第22節、大宮vs清水 >>

うさちゃんへ

ども!

え?もう買い替えモード???
それともウサコ専用の?

いいよね、妄想って^^;

かわいい!

これかわいいねー!(*´∀`)

ウサコも今色々検討ちぅ・・・w


ウチも日曜に青いとこ見てきた。

うた君も妄想ちぅwww

ぼん!さんへ

ども、ご無沙汰してます^^

やっぱイイですよね、ね、ね!
Cの設定はないみたいですが、Cもいい感じでした^^
余裕があったら即購入なんですけどね^^;
実家のクルマを入れ替えって作戦もありかと、妄想中。。。

いいですよね~

500良いですね^^

有名女優さんが多く乗っているのもうなずける可愛さですwww

このオレンジ、Cには無いのかな?キャンバストップのオレンジなんてもっとおしゃれですよね^^
ある意味、ランボやフェラと違ったイタリアンさを感じます^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


