PowerBook G4のあとはやはりMacBook Proということで、楽天やヤフオク、価格ドットコムなど徘徊しましたがなかなかよいものが見つかりません。

オンラインアップルストアの穴場、整備済み製品のコーナーも商品が出てくるとすぐ売れちゃって、先週末イイものがあったのに修理不可能とわかった日曜日には売り切れで、何ともタイミングが悪く悶々としてました^^;

月曜に再びアップルストアの穴場を見てみるとなんと出てきたではありませか!!
15インチのコア2Duo 2.8GHzを即ポチッとしてしまいました!!!
DSC00686.jpg DSC00688.jpg DSC00687.jpg
翌日には手元にきまして、早速セットアップ開始♪
6年前のモデルと動く早さが全く違い、何ですか!このサクサク感は!!
良い買い物をしましたです、ハイ♪
スポンサーサイト

<< 大恐竜展 | ホーム | 画面が変 >>

よあけっちさんへ

ありがとうございます^^

いっそのこと奥様もMacはいかがですかぁ?
ね!いいですよぉ♪

おめでとうです。

MacBook Pro良いですね~
PCの進歩を改めて感じる瞬間ですよね。
私もMacBookを買ったときに思いました。
なんじゃ~
この起動の速さは。
処理の速さは~
って

ストレスを感じずに動く喜びって
素晴らしいですよね。

ちなみに現在、我が家のカミさん用
Windows機を買い替え検討中です。
7年前の機体はさすがに・・・です^^;

くろさんへ

アララ、携帯なくされてしまったんですか?
大丈夫ですか???

やぁ、この速さにはホント驚きですね!!
バッテリーは余り気にしたことなかったので、今度機会があったら気にしてみますね^^

おぉ、かけくんもPCでびゅぅですか!
懐かしい初代iMac、保存状態が良かったからなんでしょうね^^

MacBook Proおめでとうございまーす。

あ!メール頂いてたんですか?実は先月携帯を無くして、大昔のSDに入ってた
アド以外不明&スパム対策の方法がわからず、みんな蹴り飛ばしてるみたいです。。スミマセン。

サファリの速さやら起動の速さには驚きますよね~。
でも、G4と比較した時に一番驚いたのがバッテリーの持ちです。
LEDになった分、バックライトの消費が少ないんでしょうが、それでも凄い。


因みに、我が家は息子がPC欲しいって言うので初代iMac(おにぎりみたいなの)を引っ張り出してきました。ちゃんと起動したのにびっくり(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


