我が家のPowerBook G4の画面にノイズが入るようになって早1週間。
良くなったりもしていたので、だましだまし使っていたのですが、とうとう戻らなくなってしまいました^^;
DSC00685.jpg
こんな症状。

で、本日多摩永山にあるAppleの専門店にて診断してきました。

結果は、ロジックボードが逝ってしまったようです。。。

6年以上経ってるマシンだと交換部品も無いとのこと。

買い替えしか無いようで、痛い出費だー! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
スポンサーサイト

<< MacBook Pro キタ- | ホーム | 花火大会 >>

くろさんへ

実はおにゅうを買う際、どこか安いところはないかとくろさんに携帯メールしたんですよ^^;
トースターも一緒だったし、PowerBook G4一緒だった覚えがあったもので。

でも緊急だったので、さすがに最新機種は無理っぽかったので^^;
アップルストアの整備済製品で出物があったので即買いしちゃいました♪
MacBook Proの15インチ、コア2Duoで精一杯っす!


よあけっちさんへ

修理に出したんですね!

直ってヨカッタです^^

おにゅうはサクサク動いて楽しいですね♪

次の記事にしますね^^

kenzさんへ

や~、マイリマシタ^^;

で、おにゅう買っちゃいました^^v

MacBook Proの15インチ!
サクサク動いて感動です♪

次の記事にしますね。

ありゃま

うちも仕事用にバイオのCore i7を頼んだらMacBookが初めてフリーズしました(笑)
で?もちろん後継はMacBookProのクアッドコアですよね?
15インチのCorei7と悩んでバイオのZにしたんですが、
まーさくさんは是非Macのクアッドコアに(笑)

因みに、すのーれおぱーどで昔のイラレを動かすと遅いです・・・

おっと~
痛いですね~
自分は本日、HDD故障で修理に出していた
MacBookが戻ってきました。
ですので、
故障の痛手は痛いほどわかります。
精神衛生上もよくないですよね~

次の機体に注目しております。

あら~(^_^;

…で、次は何買うんですか?MacBook?iMac?

出費はキビシイけどニューマシンはうきうきしますよね~w

続報期待しておりマス(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


