今日は我が家の夏休み唯一お出かけ日で、山中湖にあるドッグリゾート Woof(ワフ)に行ってきました。
お目当ては、わんこ用のプール!
「プリン」くんを泳がせてみたいなと思ったのです♪
DSC00606.jpg DSC00605.jpg DSC00604.jpg
受付を済ませて、まず愛犬無料撮影会があったのでコレに参加。
DSC00571.jpg DSC00572.jpg DSC00573.jpg
1週間後に専用サイトにアップされ、気に入ればデータを買うという仕組みなので今から仕上がりが楽しみです♪

外は生憎の小雨で、ドッグランはグチャグチャで使えずでしたが、プールは屋内なので問題なし!
まずは大好きなボールで水に慣れて、抱っこもしてみたり^^;
DSC00590.jpg DSC00591.jpg DSC00599.jpg

よろしければ「プリン」くんの犬カキカキどーぞ^^

[広告 ] VPS





[広告 ] VPS


飼い主だけが楽しんだ感は否めませんが、イイ経験をした「プリン」くんでした!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

<< クロックス バヤ | ホーム | 食べるラー油 >>

うさちゃんへ

どーも遅くなりました^^;

緒形拳(×)⇒大型犬(○)の飼い主で一緒に入ってる方は居ましたよ!
いいなぁ、川。
そりゃ無料の方が良いもんなぁ♪
是非連れてって下さい!

カキカキ

なんだかすごい施設だね

ヒトも泳げそう!


プリのカキカキかわいいね

浮いてる姿が長くてかわいい。


うちのワンコ達は普通に川です。

最近は下の方に泳いでる魚が気になるようで

鼻先を水につけてはくしゃみを連発しています。

・・・モチロン終日無料。笑

セミさんへ

アハハ、THE犬かき!ですね♪

水泳苦手なんですか?
苦手には見えないですけど^^

くろさんへ

なかなか施設が充実していてイイところでした♪
でもちょっと料金がお高いので気を付けて下さいね^^;

プリンは足先が水に浸かるだけでフリーズしてしまうんで、多分水嫌いなんだと思います。
シュナちゃんは水に入ると上がってこないなんて、きっと泳ぎは上手いのかな^^
藻くずってこれまた(爆)

正真正銘の犬かきですね♪
実は俺も犬かき得意です・・・
ってか、水泳は苦手でありますw

プールいいですね!ウチのワンコも暑いのがダメで水に入るとあがってきません(笑)今度カヤックの帰りに寄って見ようかと思います。


プリンくんの犬カキかわいい~ですね。
水の中でもプリンくんだって判るのが羨ましいです。ウチはただの藻くずになります(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


