やっと手に入れました^^v

”桃ラー”こと、桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油!(←どっちやねんなネーミング)
DSC00552.jpg DSC00553.jpg DSC00554-1.jpg
”お一人様1個でお願いします”な商品なので、奥さんと別々でレジに並んで無事ゲット♪
はしごしたスーパーでは、S&Bのおかずラー油も偶然買うことが出来、もう何ヶ月も手に入らなかったものが一気に我が家にきました^^v

しばらくは安泰です!
スポンサーサイト

<< ドッグリゾート ワフ | ホーム | 映画「インセプション」 >>

TSUKIさんへ

遅くなりました^^;

本日もスーパーでは品切れ状態でした。
マヨネーズとあえてドレッシングにしてみたり、豆腐にブっかけて食べてみたりとなかなか大活躍な一品です♪
風味があって辛くないから美味しいですよ!
もし見かけたら即買いして下さいね^^

ご無沙汰してます。

これこれ!
友達の日記でみて気になってるんですよ!!
名前が覚えられなくて、どっちつかずだったってことくらいで(笑)
そうか、店頭にもめったにない商品なんですね?
お味どうでした?

ぼん!さんへ

ご無沙汰しています^^;
バタバタしておりまして。。。

おぉ、おせんべいですか!
探してみますね、でも辛そう^^;;

ご無沙汰です^^;

夏にラー油はいいですね^^食欲出ますww

ちなみに我が家では亀田製菓の”島とうがらしせんべい”なるものにハマってます。。
期間限定でコンビニに売ってます。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


