義理の両親を誘って、早朝から御殿場アウトレットへ行ってきました。
一番近い駐車場が埋まってしまうと、遠い駐車場からシャトルバスでの移動となってしまうので早朝より出動となった訳です^^;
DSC00535.jpg DSC00528.jpg DSC00534.jpg
天気はよかったのですが、富士山はなかなか顔を出さず雲の中で、お昼近くになってちょこっと顔を出してくれました。
お目当てのCAMPER前、物色中の奥さんを入り口で待つ「プリン」くん。

暑かったけど、意外な掘り出し物が見つかったので来て良かったです♪
暫くしてからまた来るとしましょう!

<< Rody × 日本代表 | ホーム | レッツ投票 >>

セミさんへ

天気が良かったので、ホント青って感じでした。

プリンですか?
いつも奥さんを待ってるときってこんなんです^^;
ロックオン状態!

さすが御殿場、空がいい感じに青いですねぇ
プリン君の後ろ姿哀愁が漂ってますね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


