奥さんの従姉妹(←スガシカオライブとは別の従姉妹)のお店がある館山に行く前に寄り道で、同じ千葉の印旛沼のほとりにある福島園で手軽の始められる盆栽あるとのことで行ってきました。
DSC00506.jpg DSC00505.jpg DSC00504.jpg
3代続く歴史ある盆栽園で、とてものどかな場所にありました^^

若女将にオススメ等を聞いているうちに、お気に入りを見つけ購入しちゃいました♪
DSC00520-1.jpg DSC00522-1.jpg
上手く育てなくっちゃ^^;
スポンサーサイト

<< レッツ投票 | ホーム | かわいいおじさん >>

セミさんへ

どもです^^

え?私らしいですか???
ハイ、上手に育てます♪

おお、盆栽ですか~?
まんさくさんらしくていいかも、
とうちのカミサンがw
うまく育ててください♪

みんちゃんへ

まだまだ趣味っていうほどでは^^;
携帯ゲームのスポンサーがきっかけだったりします^^;
初心者向けが沢山あって、思わず2個も逝っちゃいました!
また香川行きたいなぁ^^
是非ジャングルクルーズさせて下さい(爆)

kanaさんへ

結構近くまで行きましたデスw

我が家も植物を育てるのが上手くなく。。。
うさちゃん家からもらったサボテンが頑張ってくれてます^^;
上手く育てたいっス!

まーさくさん 盆栽なんて趣味はじめたんですか?(笑)
それならもういちど香川へぜひ♪
盆栽の町があります(笑)

我が家には 南国系でモンステラとピカケ(ジャスミン)を育ててます。
ピカケは 良い香りだし小さくて育てやすいんだけど…
我が家に来て2年目のモンステラ…文字通りモンスター化しております。。。ジャングルになっちゃうよぉぉぉ

あらw
私が今里帰り先の近くデス☆
のどかですよね~w

盆栽、育てるのが難しそうですが
趣があっていいですね(^_-)-☆

私は、残念ながら植物を育てるのが
上手じゃなくて^^;
我が家の唯一元気なモンステラ、
今ちゃんと生きてくれてるのか
心配デス^^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


