市内のホールで公演があり、義理の両親と行ってきました。
DSC00390.jpg DSC00391.jpg DSC00392.jpg
ピアノジャズと言っても難しくは無く、この方の音楽はとても楽しいんです♪
今回はゲイリー・バートンのヴィヴラフォンとの二人ツアー。
ラヂオではよく聞いていた方だったので感動しつつ聞き惚れてしまいました。

今回の席は前から数えた方が早いくらいステージが近く、臨場感たっぷりでヨカッタです^^

どうやらココのホールのピアノはとても良いのらしく、また公演があったら来ると言ってましたので次回も機会があったら行こうかなぁ^^v
スポンサーサイト

<< プラズマクラスター | ホーム | メロンパン >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


