神奈川で有名なメロンパンの一つに、東名高速海老名SAにある"ぽるとがる"のメロンパンが評判なのですが、我が家は東名高速を使うときは西へは厚木ICから、東へは東名横浜ICからとちょうど海老名SAのある区間は利用しないので立ち寄ったことが無かったのです。

でも先日秘密の通路があって外からでも入れるとの情報があり、早速食べに行ってきました^^v
DSC00384.jpg DSC00382.jpg DSC00383.jpg
DSC00381.jpg DSC00386.jpg DSC00387.jpg
中身もしっかりしていて美味しかったです^^

で、あと1時間もしないうちにプレミアムメロンパンなるものが焼き上がるということで待つこと無事ゲット♪
こちらは中にメロンクリームが入っていました。
何よりや焼きたてのメロンパンはサイコーでした。

割り高ですが、また行くことになりそうです^^;
スポンサーサイト

<< 小曽根真ライブ | ホーム | 自宅サーバー >>

セミさんへ

どうもご無沙汰しています^^

お!食べられたことあるんですかぁ???
美味しいですよね♪
そそ、プレミアムは1日数回決められた時間にしか焼き上がらないのでタイミングが合わないとなかなか食べられないかもです。

海老名SAのメロンパンは最高ですよね~♪
プレミアムなのがあるのは知りませんでした。
あぁー食いてー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


