昨日は、公式としては最後の全国オフが鈴鹿サーキットで開催され、参加して来ました。
DSC00316.jpg DSC00326.jpg DSC00318.jpg
恒例の管理人さんの挨拶やビンゴ大会の後、フリータイムでは広島のはろさんと展示してあったRA108の撮影会。
DSC00323.jpg DSC00322.jpg
いよいよ待ちに待った、国際レーシングコースフルコース(5.807km)の走行です^^
DSC00331.jpg DSC00332.jpg DSC00338.jpg
DSC00339.jpg DSC00343.jpg DSC00345.jpg
広島のはろ号とミラノレッドのランデブー走行を敢行、良い思い出になりました~♪
DSC00348.jpg DSC00351.jpg DSC00358.jpg
syugo.jpeg DSC00354.jpg DSC00360.jpg
走行前のドライバーズミーティングでは、係の方から前車との間隔を詰めて煽り気味で走行して下さいとのお達しが。
お陰で、スプーンを抜けてからの裏ストレートではアクセル全開出来、感動です!!
や~この一瞬の為に遥々6時間かけて行った甲斐があったってもんです^^v

最後は、スターティンググリッドで隊列を組んでの記念撮影です。
今回は最後尾の方をだったのでこっそり「プリン」くん撮影をしてました♪
良い記念になりましたが、コース上にわんこってヤバかったかな^^;

帰りは奥さんにも運転を助けてもらって、無事0時前に帰宅出来ました。
疲れました~、風呂入って即寝でした。

幹事の東海支部の皆さん、参加された皆さん、お疲れさまでした。
「エディエディ!!最高です♪」
スポンサーサイト

<< ガンダムカフェ | ホーム | 屋島の宿 桃太郎 >>

みんちゃんへ

そそ、シャコタン4駆!スゴイ走りするよ~♪

同窓会的なのしたいですね。
とりあえずみんちゃんがこちら方面にいらしたら、集合はかけてみますけど^^v

シャコタン4駆のプリン君が鈴鹿に登場!!!


ワタシもむかーし チャットしてた人達でオフしたいです~☆
と言っても エディさんで集合するにはムリがありそうですけどねぃ^^;


セミさんへ

どうもご無沙汰しちゃってスミマセン。

行ってきましたです、鈴鹿^^;
日帰りは疲れますね。。。

ですね~、古株メンバーで!!
あ!近々taka家がセミバーグ食べに行くとの噂をキャッチしております。
同行しちゃうかもですのでその際は宜しくお願いします♪

おお~っ!
全国オフ、お疲れ様でした♪
さすがは鈴鹿、画になりますね~♪
そのうち古株メンバーでまた集まりたいですね。

うたさんへ

お疲れさまでした。

ホント久しぶりでした^^;
遊んでくれてありがとうございました。
是非是非、プリンを連れて伺いますね♪

え”~そんな時間まで居たのぉ???スゲ

kanaさんへ

お疲れさまでした。

大変でしたね!大丈夫でしたか?

クマンタには楽しませてもらいました(爆)
こちらこそ、奥さんの話し相手になって頂きありがとうございました。

また近いうちにお会いしましょう♪

お疲れ様でした!

ども!うたでっす。

土曜日はお疲れ様でした。
こうやって会うのは久々でしたね~
またプリンを遊ばせに来て下さいね~

ちなみに、オフ会後は11時過ぎまで居ましたwww

お疲れ様でした~(^_-)-☆

あは、ユウ君の顔がオモロイw

色々とお気遣い頂き有難うございました☆
まーさくサンご夫妻のお陰でとっても楽しい一日になりました~♪

またお会いできるのを楽しみにしています~(^O^)/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


