今回の宿です。
わんこOKの宿で、食事の時も一緒っていうところが嬉しいです。
あと1日に2~3組しか宿泊者を承けないところも気兼ねが無くて、わんこ連れにはいいですね♪
DSC00288.jpg DSC00283.jpg DSC00277.jpg
DSC00281.jpg DSC00285.jpg DSC00286.jpg 
部屋が海側に面していて、サンセットが拝めます!

夕飯は、塩を敷き詰めた石釜の中に朴葉が1枚、上に鯛がのって出てきました^^v
他にも海の幸満載で大満足な食事でした。

宿泊者が少ないので、お風呂もほとんど貸し切り状態でくつろげます!
イイですよ~♪

朝食はいきなりうどんです、さすがうどん国^^;
うどんを食べてから食事となります。

サービスも良く、ご主人や女将さん、若旦那さんかなぁスゴく良くして頂き、大大大満足~な1泊となりました。
ありがとうございました、また来させて頂きますね!
皆さんも是非是非香川を訪れたら、屋島の宿 桃太郎を宜しくお願い致します^^
スポンサーサイト

<< 全国オフ2010@鈴鹿サーキット | ホーム | こんぴらさん >>

TSUKIさんへ

良い旅行になりましたです^^v

うどん国、良いところでしたよ~♪
ジテンシャ持って観光地巡りでも行かれてみては?
きっと姫がお出迎えしてくれると思いますよ!

ぅお!?
は、働いてる間に!!(笑)
そして風邪ひいて若干ネットおち気味で、出遅れコメントです(^o^;

いい旅行になったみたいですねー!
なによりみんちゃんに会えたなんて!
うらやましい限りです!!

うどん国の姫こと、みんちゃんへ

この度はいろいろとお世話になりましたぁ^^

こちらこそお時間が少ない中、わざわざ旅館まで来て頂いて感謝感謝です。
ナマでお話し出来たのに「プリン」ときたらガウガウしてしまってホントお恥ずかしい限りです。
今度は是非エディで行ってみたくなりました!
また機会があったらお会いしましょうね♪

ラブママの心配ありがとうございます。
お部屋に帰ったらダッシュで大阪ママのところへ飛んで行ってました^^;
きっと爆睡だったかと。。。

おそくなりましたが…いろんな意味で身の周りが落ち着いたのでゆっくりコメントを^^

いや~~ ハンサムなプリン君にも会えたし まーさくさんご夫婦も
とっても明るくて良い人でお会いできて嬉しかったです。
山越リベンジということでまた遊びにきてくださいね☆
飛行機でビューンと来てくれたら 中四国支部総力上げてお接待しますよ~^^

ラブちゃんのお疲れは大丈夫でした??

ただの秘書のみんでしたv-8

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


