香川県の屋島にわんこOKの宿があるということで、1泊2日でうどんを食べに行こうと計画をたててまして、その日が来ました!
渋滞を避けようと5時起床で6時に堺を出発し、8時過ぎに鳴門海峡を渡って休憩。
ちょうど9時10分に小潮を迎えるということで、展望施設”渦の道”という橋の下の遊歩道にいきました。
DSC00239.jpg DSC00249.jpg DSC00242.jpg
抱っこでわんこもOKということで私達一行にとっては嬉しい限りです♪
DSC00243.jpg DSC00247.jpg DSC00248.jpg
ところどころ下が見えるようになっていたり、網になっているところがあったりで、若干足がすくむ思いで渦潮のポイントまでたどり着きました。
大潮だときっとスゴいんだろうなぁ^^;

ゆっくりしていたら、うどん国の姫からメールが。
スポンサーサイト

<< 山越うどん | ホーム | 大阪到着 >>

ぼん!さんへ

おぉ、ぼん!さんも行かれたんですね^^

一応記念にガラス床の上には立っておきました^^v

感動しますね、是非今度は大潮の時に見てみたいです。

懐かしい^^

数年前に行きました^^
ぼん!は高所恐怖症の気があるのでガラス床の上はダメでしたね^^;

でも渦潮はすごかったですwww

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


