きょうから我が家はGWです。
開催終了間近の府中市美術館に用事あって向かったのですが、予告も無く臨時休館でした。
せっかく平日で空いてると思って行ったのにぃ。。。

ココまできたので、今某国営放送の朝ドラ”ゲゲゲの女房”で舞台の深大寺でそばを食べようということになり、向かいました。
DSC00212.jpg DSC00214.jpg DSC00217.jpg
DSC00215.jpg DSC00213.jpg
お寺では護摩木をして家内安全、厄払いを祈願してきました。

甘味処も豊富で、なかなか楽しめるスポットでした^^
スポンサーサイト

<< 明日から大阪 | ホーム | 決勝進出♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


