大阪パパママ邸に遊びに行く前に、旧東海道の宿場町関宿を散策してきました。
DSC00221.jpg DSC00222.jpg DSC00231.jpg DSC00225.jpg
ちょうど四日市ICで大渋滞にハマった後だったので、古い街並を歩いてリフレッシュ出来ました^^
なんか時間を忘れたと言うか、取り残されたと言うか、タイムスリップした感じで、心落ち着く感じでした。

街並の一角にドッグカフェ”ぽ庵”があり、早めのランチをしました。
オーナーさんにホームページに載せる用の写真なんかも撮ってもらったりして、食事も美味しくいただきました。
DSC00218.jpg DSC00219.jpg DSC00220.jpg DSC_6714.jpg
ありがとうございました。                        ↑HP掲載画像

その後大阪へ向かいました。

<< 大阪到着 | ホーム | 明日から大阪 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


