日曜日、月曜日と久しぶりに寝込みました。

37.4°は微熱の部類かもしれませんが、37.1°を超えると私は動けなくなります。。。

DSC00175.jpg

今日は出社して何とか復帰しましたが、2日間動かないだけで結構辛かったです。

皆さんの体調には十分お気をつけ下さいね!
スポンサーサイト

<< 散歩で | ホーム | 映画「シャッターアイランド」 >>

TSUKIさんへ

平熱は低く無いと思うのですが、ちょっとでも上がると体がダルくてダルくて。
や~、久しぶりに寝込みました^^;

TSUKIさんも気を付けて下さいね。

ぼん!さんへ

そうでした、そうでした。

いざというときは買い物に出かけられないので買い置きしておきます!
折角の情報でしたのに、今回は活用出来なくてスミマセンでした^^;

こう寒暖の差激しいと体調崩しますよね。
平熱が低いのかな?
お大事に、です。

お大事に・・・

そういう時こそ”小児用ジキニン”ですよwwww
グビッと一本汗ダラ~ですっきりですwww

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


