ブログを始めてから大活躍だったコンデジを買い替えました。
DSC08590.jpg P1000921-1.jpg P1000922-1.jpg
サイバーショットのW30で使用していたメディアや予備電池がそのまま使えるモデルをずっと捜していて、WX1という機種に絞り込み、待つこと2ヶ月でやっと程度の良い新古品を見つけました♪

これなら明るいといわれているGレンズだし、広角も試してみたかったし、液晶も大きくなり、夜景や室内撮影に強いということなので楽しみぃ♪
あとは、、、腕ですかね^^;

よーし、頑張って働くぞ!!!
スポンサーサイト

<< 破壊 | ホーム | 五輪閉幕 >>

セミさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
ちょっと良いのにしてみました^^v
スイング撮影というのをやって、良いのが撮れたらアップしてみたいと思います。

わぉ、防水デジカメですか!楽しみにしています♪

おおっ!
いいの買いましたね。
うちは夏休みに向けてソニーの防水デジカメ買おうかと計画中です。
ブログ期待しています。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


