3D映像に興味が出てきてしまい、折角だから専用劇場のIMAXシアターで観てみようということで、ラゾーナ川崎の109シネマズに行ってきました。
DSC08485.jpg DSC08493.jpg DSC08490.jpg
今回は字幕が3Dで観辛いと思い吹き替えで鑑賞。
さすが専用だけあって映像も良かったし、なにより音響効果が抜群でした♪

一部に字幕があり、確かに読み辛く吹き替えで正解だったですが、子供が多くてうるさくって。。。
あと何よりジェイクの声がマイケル・スコフィールド@プリズンブレイク、もうねそのまんま口調なんですもん^^;
特にビデオログで話す際なんかサラに話しかけてるそのもの!
別の意味で楽しめましたw

観賞後は、奥さんの誕生日だったのでお買い物。
カンペールでレアものの財布がセールになってて、店員さんに在庫確認してもらったらお店には黒のみで、色違いの赤が横浜店にあるとのことで横浜へGO!
DSC08500.jpg DSC08499.jpg
無事買うことが出来、喜んでもらえました♪

ディナーはお好み焼き屋さんで。
DSC08498.jpg DSC08496.jpg
牡蠣のバター醤油焼きがメチャメチャ美味かったぁ^^
スポンサーサイト

<< ご結婚おめでとう♪ | ホーム | 今度はハワイ >>

みんちゃんへ

ピザですか?これってピザ状態なのかな???
コレがふつーだから、他との差がわからんちんです^^;ゴメンナサイ

稀に酔う方はいらっしゃるようですけど。
ちなみにですが、私はスゴいクルマ酔いするタイプです!
でも3Dは大丈夫でした!!

お祝いコメントありがとうございます。

まーさくさん!!
関東の人がお好み焼きを焼いたら ピザみたいになるって
聞いたことがあったけど まさにそれ?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

3Dの映画って酔いそうになったりしません??
すごーく興味はあるんだけど どんな感じなのかなーと思って…。

奥さん お誕生日おめでとぅございます~^^


kanaさんへ

どうもありがとうございます。

映画鑑賞って体調に影響ないか心配ではありますが、是非是非~♪

え?お好み焼き屋さんですか?
こちら方面にいらした際に見つけられるかと、R16沿いなので^^

ぼん!さんへ

テレビですか???
まずは、42インチ以上が欲すぃっす^^

3Dはやっぱ映画館ぐらいの大画面で楽しみたいですね♪

お祝いコメありがとうございます。
ぼん!さんこそぉ、おめでとうございまっす。オソロ

アバター、私も観たいな~♪

奥様お誕生日だったんですね(^_-)-☆
おめでとうゴザイマス~~~~~。

このお好み焼きやサンはどこにあるんだろ?
美味しそう~~~~~。

おおっ!

いっそ3Dテレビ購入なんてどうです?www

奥さん誕生日おめでとうございます!22222の日ですね!スバラシイv-411

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


