昨晩のTV番組で”天下一品”の特集を観ました。
で、今日から3日間タイトルのキーワードを注文時に言うと¥200引きになるとのことで逝っちゃいました^^
DSC08476.jpg DSC08477.jpg DSC08478.jpg
寒い季節は恋しくなりますよね~、ラーメン♪

美味しかったぁ、こってり。


そうそう、今日のバンクーバーで。
ダブルマックツイストとか、ダブルコークとか、どこのマックで売ってる?のでしょうか!(爆)
ハッピーセットでショーン・ホワイトが付いてくるって噂は本当なのでしょうか^^;
次のソチではきっとメガダブルマックツイストぉ???←しつこい
スポンサーサイト

<< 今度はハワイ | ホーム | ぬくぬく >>

ぼん!さんへ

こんばんは。
我が家も市内にあるのですが、ココは隣の隣の市ですw

特に寒い日は美味しくってたまりませんね♪

天一のスープはコラーゲンですけど、やはりカロリーは気になりますぅぅぅ。。。

tsukiさんへ

それってオリンピックネタの笑い???
だったらウケてくれてありがとうです^^

そうそう、超こってりね!
食べてみたいのだけれど、時間的になかなか難しそうです。
以前ご一緒したの覚えてますか?
またこってり逝きましょう!!

天一は

残念ながら隣市に行かないと無いので^^;

最近はホントラーメン多いですwww

スープも汁物代わりになって便利で美味しい食べ物ですからねww
しかし最近カロリーが気になります^^;

あははは・・・(脱力


・・・気を取り直して・・・
今超こってりが復活してるんでしたっけ、天一。
天一のこってり、懐かしいな~。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


