先週ぐらいから浴室乾燥機の温風が出なくなり、週末に修理を依頼しておきました。
DSC08460.jpg
部品が入荷した本日無事修理完了。

ヨカッタヨカッタ♪
スポンサーサイト

<< びっくりドンキー | ホーム | タンブラー交換 >>

kanaさんへ

おぉ、ご無沙汰しています。
そだ!第2子おめでとうございます。

5年目ですか?要注意ですね!
洗濯乾燥機より浴室乾燥機のほうが絶対イイです♪
使った方イイですよぉ。

是非是非いらして下さいよぉ、ウェルカムですから^^
そんで私もtaka&kana家へお邪魔させて下さい!

しん!さんへ

だいたい目安は5年ですかね!

我が家は6年目ですが、サービスの方が頑張ってメーカーに交渉して無償にしてくれました^^v

同じ同じ~、ず~っと換気しっぱなしです!
洗濯の日に天気が悪いときだけ乾燥してまッす。

わー、うちももうすぐ5年目に突入するから
そろそろ壊れる時期かな・・・(怖

洗濯機の乾燥機能がリコール対象で使えなかった時
初めて浴室乾燥機を使ったのですが(遅)
あの自然に乾いている感じが凄く良くて感動しました♪
洗濯機の乾燥機能で乾かすと、何故かパリパリなんですよね(T_T)

直ってよかったですね~!

いつかまーさくさん宅へお邪魔したいですー。

あらら・・・
そう言えば、当家のは昨年だったかしら
モーターからの異音で保証期間は過ぎていたのですが、無償で交換してもらいました。
何故???保証が切れてるのにって思いましたが、
メーカーが良いって言うのでお言葉に甘えちゃいました!

ま、5年間ず~~~と換気回しっぱなしでしたから
寿命なのかなって気もしましたけどね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


