マックに対抗してか、バーガーキングのワッパーも味を変えてを限定販売を始めたということで食べてきました♪
DSC08448.jpg DSC08449.jpg
相変わらず写真を撮る前にガブッ(爆)

重量が感じられ若干重い^^;


食べた感十分で、マックより美味しいかと。
次のブラックペッパーも楽しみぃ♪
もっとお店が多くあればいいのになぁ…。
スポンサーサイト

<< タンブラー交換 | ホーム | アバターしてみませんか! >>

しん!さんへ

残念なことに見ないんですよね~。
でも八王子駅前で見つけたんですよ^^v
美味いですよ、mより!

私もカナダへ行ったときはmには行かず、ウェンディーズとバーガーキングに行きました♪
ハワイでは空港内にお店があって、帰国前食べた思い出があります!

是非八王子で^^

バーガーキング 日本ではあまり見ませんね・・・
でも、とっても美味しそう!

そう言えば、ウエンディーズは閉店しちゃいましたよね・・・

ま、もう昔の話ですが
アメリカに両親がいた頃ですが、ウエンディーズが一番美味しかったのを覚えています。
お次が、バーガーキングでした。
マックは・・・ あまり行った記憶が・・・

マックよりもバーガーキングの方が店舗数が勝っていた記憶も・・・



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


