映画”AVATAR”の面白いサイト教えてもらったので早速♪
navi_masa01.jpg navi_masa02.jpg navi_eri02.jpg
自分の写真を使って、主人公のジェイクとネイティリにしてくれ、happy or angryが選べます。

私のhappyバージョンは爆笑顔で公開不可です^^;
なので、全部angryバージョンで!
私のジェイク版。ネイティリもやってみた^^; で、奥さんも道連れ。

自分の顔で遊んでみませんかぁ?おもしろいですよ~。

コチラからどーぞ!
スポンサーサイト

<< わっぱー | ホーム | 無料レンタル入会 >>

ぼん!さんへ

こんばんは。
ありがとうございます。

是非是非ぼんさんもやってみて下さい。
え?載せないんですか?え~~~^^

面白いですね

ジェイクはまんさくさんも顔がよくわかりますねwww
ぼん!もやってみますwww
ブロには載せませんがwww

kenzさんへ

どもです^^

私のジェイクのhappyバージョンはもっとスゴいですよ!
もう死んじゃうかもよw

や~映画の主人公の方がハンサムですから大丈夫っス^^;
いやまてよ(爆)

tsukiさんへ

うけた、うけた♪
ありがとうございます。

最近分かったのですが、映画館の3DよりIMAXシアターの3Dの方が良いらしいです。
近場だと川崎ですが、観に行く機会があったら是非!

アリガトウゴザイマス死ぬほど笑わせて頂きましたww

いや~映画見てみたいけどコレ見た後だと笑ってしまいそうwww

あははははっ!!!
まーさくさんだww

良かったんですね、映画↓
うーんやっぱり観てみたい!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


