8枚分無料になるというので楽天のレンタル会員になってみました^^;
気なって気になって仕方なかったLOSTシーズン4を一気見しようとしたんです。
DSC08407.jpg
そしたら、そしたら、、、



今夜からTBSで放送するなんて!


そんなぁぁぁ。。。
スポンサーサイト

<< アバターしてみませんか! | ホーム | フリマ第7弾 >>

みんちゃんへ

せっかく教えてもらったというか^^;
残りの無料分は何にしよっかなぁって感じです。

おぉ、そちらのほうが先に放送されてるんですね。

なるほど、TSUTAYAという手があったね(笑)

なんというタイミング(^^;
こちらでも 夜中にシーズン4を放送してるので録画してます…が…
気づいたのが最近なので途中からなんですよねぃ、、、

次は TSUTAYAかなぁ(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


