レイトショーで観てきました。
チケットを買う際ポイントが貯まっていたので1人分無料になるはずが、3Dシアターだとポイントが使えないとのこと。
何とも使えないポイントカードだこと。。。
もう観る気満々だったので引き下がれず、仕方なくお金を払って観ました。
DSC08419.jpg DSC08408.jpg DSC08412.jpg
噂の3Dメガネを受け取り入場。
3Dメガネなんて、ディズニーランドにあったマイケルのキャプテンEO以来です^^

年末の公開時は何とも思わなかったのですが、先日歴代最速の興行収入とニュースでも取り上げられ、やたらと目にするようになって興味が出てきてしまいまして^^;

字幕も3Dになって見難いということを聞いていたのですが、あまり違和感も無く観ることが出来ました。
ちなみに、3Dといってもこちらに向かってくる3Dではなく、奥行きのある3Dでした。
もうね、圧巻の映像美、ど迫力で、途中からCGだなんてすっかり忘れていました~。
すげーぜ!キャメロン!!
やぁ、本当に良かったですよ~、もう1度映画館で観ても良いかなって♪
スポンサーサイト

テーマ : アバター - ジャンル : 映画

<< フリマ第7弾 | ホーム | ミスドの日 >>

セミさんへ

こんばんは♪

是非是非奥様と一緒に鑑賞してみて下さい。
3Dオススメですよ!
ちなみにですが、メガネをかける際はノーズ部の当たる鼻の部分にティッシュ等を挟むとズレ落ちなくて、痛くも無く済みます。

オーシャンズも良さそうですよね~♪

おはようございます♪
「アバター」めずらしくうちのカミサンが観たいと言ってます。
俺は「オーシャンズ」が観てみたいかな~?
まーさくさんがここまで感動されているということは、
やはりすげぇ~んでしょうね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


