金曜日に大阪ママが出張で上京されていて、翌日午前中の便で帰られるということで、奥さんが夜合流し一緒に1泊したので、お迎え&朝食&羽田見送りのためお台場に行ってきました。
DSC08379.jpg DSC08391.jpg DSC08376.jpg
短時間の中バタバタで大阪ママは大変だったと思いますが、「プリン」くんは大阪ママに会えて喜んでいました♪
意外と声だか匂いだか覚えてるもんで、名前を呼ばれたのに対して一生懸命ゴニョゴニョ話し返していました^^;
面白い光景でした。

お見送りした後、日本橋にある島根館に向かいました。
先日映画で観た"鷹の爪"に出てくるキャラクターで吉田君というのが島根県のスーパー観光大使をしていて、映画公開を記念して限定グッズがあるというのです。
DSC08392.jpg DSC08396.jpg DSC08400.jpg
ひと足遅かったようで完売してました。

都内はそんなに混んでもなかったので下道で日本橋から青山に出て、わんこOKのテラス有りイタリアンでランチをしてドライブしつつ帰宅しました。

大阪ママお忙しいところありがとうございました♪
スポンサーサイト

<< ミスドの日 | ホーム | 早朝 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


