今年もやって参りました、この季節!

早くも私のレーダーがキャッチしました。

先週の木曜当たりから体がダルく熱っぽかったんですよね~。

てな訳で、当然のことながら只今マスクマン状態です^^;

花粉症の皆さんお気をつけ下さいませ~。
スポンサーサイト

<< 早朝 | ホーム | 携帯Change >>

tsukiさんへ

年が明け、暖かな日が続いた後に何かおかしいなと思ったら疑うべし!!

ダルい、肌がカイカイ、鼻の奥が乾燥して違和感があるなどなど。

でもそんなにヒドくはないんですよね、tsukiさんは^^
ちょっと羨ましい。

よあけっちさんへ

無縁だなんて羨まし過ぎます!

今年もガンバって乗り越えます。

なんかステキな情報がありましたら教えて下さいませ。

memeさんへ

おぉ、memeさんも結構敏感派ですね^^

そそ、カイカイになるんですよね、困ったもんです。

これから暫くは辛い日々ですが、がんばって乗り超えましょうね!

あぁ、やっぱり!?
わたしもおかしいなぁって思いました昨日!
でも花粉だとは思っていなかった・・・
そうかぁ、もうあの季節なのね・・・。

おおお
花粉症とは無縁の私には
判らない苦しみでしょう。。。。
この時期は大変ですよね。
ご自愛くださいませ。
良い対処法を聞いたらお知らせしますね。

やっぱり?

私も先週末からやられました。
鼻がつまって、肌がカイカイに。
あああ。

でも今年花粉少ないんだよねぇ??
それだけが救いです。

お互いがんばって乗り越えましょうねぇ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


