先月のクリスマス会で甥っ子に教えてもらって、一緒に見た”秘密結社 鷹の爪”のテレビシリーズに一発でツボに入ってしまった我が家。
Flashで作ったアニメなんですけど、シュール過ぎる笑いが何とも言えません!
小学生がウケてるのもどーかと思うんですけど。。。

正月も1日2日と一挙6時間放送もチェックし、今日公開初日の朝一に甥っ子を連れて観に行ってきました!
朝から行ったのには訳がありまして、先着でレアなおまけが目当てだったり^^;
それも、”0巻みたいなの。”という某アニメ映画をパクったとも取れる粋なおまけ♪
DSC08330.jpg DSC08329.jpg DSC08337.jpg
予想以上に面白く、楽しめました^^
1、2とDVDになってるので興味がある方は是非レンタルで!

映画館が南大沢だったので、お昼はミートレアで”にくまき本舗”のチーズ肉巻きおむすびとやらを試してみました。
DSC08331.jpg DSC08333.jpg DSC08334.jpg
この肉の味付けがたまりません!美味しかったぁ♪
宮崎名物と言うことで知事登場^^;
スポンサーサイト

テーマ : 鷹の爪 - ジャンル : 映画

<< 立石海岸 | ホーム | CAR and DRIVER >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


