やっと本屋で見つけました!
DSC08326.jpg DSC08327.jpg DSC08328.jpg
やっと去年の全国オフの取材記事が年をまたいで掲載されましたね。
暑かったあの日がよみがえってきました^^
「プリン」くんもちぃちゃくですが、写っていたのでイイ思い出となりました♪

ついでに近く似合った別の本も買っちゃいました。
だって毎日のように夜中に1本は放送されていて面白いんですもん^^;
しばらくはHDDに頑張ってもらわねば!

追記
現在の中毒状況^^;
土曜日は、CSI:MIAMI7、CSI:NY5@wowow、24?@フジ、コールドケース1@テレ東
日曜日は、HEROES1@BS朝日
火曜日は、Dr.HOUSE2@日テレ、LOST3@TBS、クリミナルマインド4@wowow、spooks(MI-5)@BS11
水曜日は、BONES2@テレ朝
木曜日は、プリズンブレイクF@日テレ
その他にも年末に一挙放送があった、ダメージ1@TBS
などなど、かなり逝かれてますね!
スポンサーサイト

<< 映画「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 3」 | ホーム | ”釜くら”でランチ >>

くろさんへ

おぉ、くろさんも”LOST”でしたね!
いいな、いいな、リアルタイムで見れる環境はいいなぁ^^
未だ私はシーズン3なので、4・5ともう少し勉強ですかね!
ジェイコブってまだ見えないんですかぁ^^;

プリズンブレイクもHEROESガッツリ見てます♪
”Life”は初耳ですので見てみたいです。

クルマは、もう5年ですしね!

しん!さんへ

年をまたいでってどーよって感じですよね^^;

ウチもケーブルで見たいんですけどねぇ・・・スカパーの無料放送でガマンす!
ゲームですか、あ!先日はありがとうございました。

海外ドラマ

わぉ!LOSTはいつもリアルタイムで観てます。

2月の20日からのファイナルが楽しみかも!黒服はなんだ?ジェイコブは
どーなったの?ロックはナニモノ???
伏線をすべてファイナルで説明できるのか??
?だらけです(笑)
Vも今年リメイクされるらしいですね。
プリズンブレイク、アメリカン・ダンスアイドル、もちろんHEROSも観てますが
最近のお勧めは"Life"ですよん。

あ、クルマのほうは・・・略

僕も買いましたよ!
隅の方で写っていましたしね

しかし、夏にやったのに掲載されるのが冬ってのも微妙ですがね

あと海外ドラマですか
結構面白いのありますよね
家はケーブルテレビなので以前はいろいろ見てましたよ!
CSI科学捜査班 とか チャームド魔女三姉妹 とか ヤングスーパーマン
などなど
最近は忙しくて?ゲームばっかしで見ていませんけどね・・・


セミさんへ

ここ特に数日寒いですね~。
あの夏で癒されてしまいましたか!

おぉ、ビバリーヒルズですか?!
大人ですねぇ^^(謎)

みんちゃんへ

”LOST”ですか!

今シーズン3を観てますが、次回で終わりです!
途中からでしたがすっかり謎の虜に^^;
一気観ってヤツですね!
先週末の3連休にスカパーで”HEROES”シーズン3が16話分無料放送してて残りの8話が有料だったので、TSUTAYA通いして完結させます^^

”ビジター”ですか、懐かしいですね!観てたかも^^;

寒い毎日ですが、あの暑かった夏を思い出して、
少しだけ癒されました~♪

海外ドラマといえばこんな俺でも「ビバリーヒルズ高校生白書」というのに一時期ハマったことがあります(汗

ワタシは「LOST」にがっつりはまりまして(^^;
でも リリースまでの時間に徐々に冷めまして。
嗚呼 悲しきB型(笑)
海外ドラマは 最新のより少し前に出たやつを
ドバーッと見るほうが良いですね(^^ゞぽりぽり

すっごいむかーし 「ビジター」って言うのを見てたんですけど
おもしろかったですよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


