以前パターくんに教えてもらった釜飯が食べたくなって、本日小田原の”釜くら”でランチをしてきました♪
DSC08316.jpg DSC08312.jpg DSC08317.jpg
DSC08318.jpg DSC08320.jpg DSC08324.jpg
テラスのみですが、わんこOKで釜飯が食べられるなんてステキです♪
もちろん予約して行きました。

まずわんこ用の素焼きの焼き鳥1本サービスをいただきました!
普段「プリン」くんはこんなもの食べたことが無かったので、もう貰いたいの一心でおとなしいったらありゃしない^^
続いて飼い主用の釜飯。
右が鶏たまごで私、左が奥さんのなんだっけ?^^;
デザートは、ホットバナナを選んでみました!

や~美味しくって大満足のランチで、少し遠いですが行った甲斐有りです♪

パターくん良いお店を教えてくれてありがとうございました!
スポンサーサイト

<< CAR and DRIVER | ホーム | 再会 >>

memeさんへ

どもぉ^^
大変気に入ってしまいました♪

食べました食べましたランチコース!
茶碗蒸しの違いは分かりましたぁ、そして奥さんがレシピを聞いてました^^
確かバターを使ってるとか。

ちょっと遠いけどまた行きたいですね。

セミさんへ

こんばんは。
先日はお世話になりましたぁ。

いやぁ、グルメなんてとてもとても^^;
ただわんこOKのお店なら一度行っておかないとという興味なだけなんです。
セミさんのレンズ購入の為の気合いは、見習わなければいけませんね私^^

おお

釜くらぁ♪
今年はまだ行ってないんだなぁ。
気に入っていただけてよかった♪

釜くらコースの茶わん蒸し食べた?
うちはあれが大好き。
普通の茶わん蒸しとはエライ違う。。

串ものは追加しちゃうし、必ず(笑)

ちょっとね、遠いけどねぇ。うん。

おお~釜めしっすか!?
うまそうっすね。
しかし、まーさくさんグルメだな~。
俺は今年から間食をやめたんで、午前中は10:30、夕方は16:30に超空腹感が襲ってきます・・・
去年はその時間に必ずお菓子を食べてましたからねぇ。
で、お昼ごはんもおにぎり2個とインスタントのお味噌汁で昼飯代を¥200に抑えて、またカメラのレンズを買おうと思ってます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


