今朝は早起きして御殿場のアウトレットに何年かぶりに行ってきました!
DSC08269.jpg DSC08273.jpg DSC08274.jpg
特にお目当てはなかったのですが、前々から興味のあった”CAMPER”のアウトレットを発見♪
昨年5月のイタリア旅行でもわざわざ足を伸ばして行った程なので、開店前から並んでしまいました^^;
DSC08276.jpg DSC08278.jpg DSC08279.jpg
サイズが限られているため目星い靴はなかったのですが、いつの間にか靴以外のモノが入った福袋を奥さんが買ってました∑( ̄ロ ̄|||)
なんとも惚れ惚れする買いっぷり!

国内でのアウトレットはココと、期間限定で神戸にあるだけとのことで良いところを発見してしまいました^^v

あとはFrancFrancでケトルを買ってお昼過ぎに帰路につきました。
今日の御殿場周辺はメチャメチャ寒かったぁ、朝は特に!
スポンサーサイト

<< 新年会 | ホーム | 初詣 >>

tsukiさんへ

ども!今年もよろしくお願いします^^

暖かくなったらまたジテンシャで美味しいもの食べに行きましょう♪
楽しみにしていますね。

観覧車乗ったんですか?私は昔リオブラボーでココに^^;

うわーん、新年早々出遅れました!
今年もよろしくお願いしまーす!!
また美味しいもの食べにジテンシャご一緒しましょう♪

御殿場~!ちっさな観覧車がいいですよねぃ!!


kenzさんへ

あけましておめでとうございます。

あら、奇遇ですね!同じケトルとは!!プ
バンダイですね、チビっ子が沢山居て身動きがとれず入って直ぐに出てきてしまいました^^;
今度はじっくり見てこようと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

memeさんへ

こんばんは~

なかなか好みのお店が揃っていて、また行きたくなってしまいましたよぉ。
ニコンなんか狙い目ですよね♪
プリンなんか歩き疲れてヘロヘロでした^^;

そ、メチャメチャ寒かったです。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくデス(^-^)


このFrancFrancのケトル、ウチのキッチンにもいますよ~黄緑のが(笑)御殿場のアウトレットはバンダイが入っててワクワクしますなwガンプラ大人買いしたくなるww

ひゃあ。御殿場の福袋をゲットするとは・・・早起きだぁ。
うちはよくお墓参りのついでに御殿場アウトレット行くのですが、
デロンギあり、ニコンあり、ル・クルーゼあり、gentenあり、BOSEあり、ボダムあり、CAMPERあり・・でかなり好きなお店がそろってますのん。

いい天気で富士山キレイですねぇ。
うん、寒そうだ(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


