謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

毎年我が家は、祖父がお世話になっていた登戸にある神社に参拝しています。
今年も紅白の勝敗はクルマの中で^^;
DSC08264.jpg DSC08260.jpg DSC08256.jpg
「プリン」くんもちゃんと手を合わせてきました。

今年も健康で良い年になりますように。
スポンサーサイト

<< アウトレットで福袋 | ホーム | 年末のご挨拶 >>

memeさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪

パターくんもmemeさんもパパさんも皆さん元気で、今年1年頑張りましょうネ!
是非とも今年はリアルにパターくんと遊びたいです^^

ぼん!さんへ

あけましておめでとうございます。
私もお邪魔しますので、今年もどうぞ宜しくお願いします^^

アララ、雪でしたか。
でもいきなり走ると私みたいに足底筋膜炎になりやすいので要注意です!
くれぐれも走り始める際は気を付けて下さい。

しん!さんへ

あけましておめでとうございます^^

しん!さんも走ります、ランですけど^^;
冗談っす。

ジテンシャでもまたご一緒願います♪

あけましておめでとうございます♪
プリンくんも元気で、まーさくさんも奥様もみぃんな楽しい一年になりますように♪

今年もよろしです♪

あけおめ!

明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願い申しあげます!

今年もお邪魔しますんで^^一年よろしく^^

ぼん!も今年から走ろうと思いましたが元旦からの雪に負けました・・・・

お互い頑張りましょう!

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします

また、走りに行きましょうね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


