先日奥さんがバルセロナへ旅行に行った際食べた、麺のパエリアに感動したとのことで日本でも食べられるのかなと思いググってみると、な、なんと町田にあるではありませんか!!
昨日誕生日だったこともあり、食べに行って来ました。
DSC03828.jpg DSC03816.jpg DSC03827.jpg
DSC03817.jpg DSC03818.jpg DSC03819.jpg
DSC03820.jpg DSC03821.jpg DSC03826.jpg
コース料理なので若干高いかなと思ったのですが、料理がメチャメチャ美味しくヤミツキになりそうなくらいでした♪
で、パエリアと言えばコメですが、バルセロナ地方は麺なんだとか。
これです。DSC03823.jpgご興味が湧いてきたそこのあなた!是非お近くで探して食してみて下さい!
日本科学未来館で開催中の、”サンダーバード博”に行って来ました。
DSC03779.jpg DSC03780.jpg
DSC03784.jpg DSC03782.jpg DSC03783.jpg DSC03785-1.jpg
DSC03786.jpg DSC03787.jpg DSC03788.jpg
DSC03789.jpg DSC03792.jpg DSC03793.jpg DSC03794.jpg
DSC03795.jpg DSC03796_20131121215221b4e.jpg DSC03797_20131121215220fd4.jpg DSC03798_20131121215219732.jpg
DSC03799_201311212152185a5.jpg DSC03800_201311212152164f4.jpg DSC03802_201311212152162e5.jpg DSC03801.jpg
最後は、スコットになった気分で♪

続きを読む »

以前、予告編でなんか似てるなぁと気になったので観てきました。
DSC03749.jpg DSC03751.jpg
思ってたより日本寄りのストーリーで良かったです。

LOSTのジャックだぁと勝手に親近感で観てました^^;

でも映画館はキンキンに冷えてて寒かったよぉ。。。
買い逃してしまった雑誌を定価の倍近くで買ってしまった^^;
DSC03748_20130816140054ba3.jpg
ムキになって戦ってしまった、オクマジック。。。

でもこの雑誌永久保存版です♪
MINIになって初めて某クルマ好きのサイトから声をかけてみました。
MINYさんという港北の方で、快くクルマを見せてくれることになり、SAB江田でプチオフ会となりました。
DSC03742.jpg DSC03744.jpg DSC03746_201308161304227d1.jpg
最初はちょっとイヂって見たいところがあったのでアドバイスを聞いていたのですが、なんとコーディングをしてくれることになりお願いしちゃいました^^v
海外では有効にされている機能が、日本仕様になると殺されちゃうんです。
MINIにはそれが10個くらいありまして、一番便利なものを。

リモコンキーオープンボタン長押しでウィンドウオープンは純正なのに、クローズボタン長押しでウィンドウクローズは出来ない。
これをクローズ出来るようにして頂きました。
夏場はとくに便利かと。

MINYさん、今後もお付き合い宜しくお願いしま〜す♪
今日から3日間橋本駅周辺で、橋本七夕祭りです。
お祭り恒例の”揚げじゃがバター”を食べに行って来ました♪
DSC03734.jpg DSC03732_convert_20130809223815.jpg DSC03733_2013080922414695c.jpg
去年までは屋台が1軒だったんだけど、今年は何と5軒も出店してた!
B級グルメにもならないだろうけど、なんか来てる感じ?感じ??感じ!

そーいえば、ココ相模原市緑区にもゆるキャラがいまして、”ミウル”っていうんですが。
どーでしょうか???
友人のお父さんが約5年かけて、山梨の塩山に別荘をご自分で造られ、そこにピザ焼き釜まで造られたとのことで、我が家を含めて友人3家族を招待して頂き、ピザパーティーをすることになりました。
DSC03728.jpg DSC03729.jpg DSC03730.jpg
生地作りから全て手作りで、火加減など焼きの係はお父さんにお任せしてしまって申し訳なかったのですが、メチャメチャ美味しく焼けてかなり食べたよーな^^;

招待して頂きありがとうございましたm(_ _)m

| ホーム |


 BLOG TOP 


