またまた2部屋隣の飼い猫がベランダに現れました。
DSC03690.jpg DSC03691_20130629220055.jpg DSC03692_20130629220055.jpg
30分程覗かれてましたが、手すりを伝って帰って行きました。
マンション内で問題のある住人として有名で、駐車者違反の常習者でペットも放し飼いというダラしないと言うか困った飼い主です。
猫ちゃんはカワイイんだけどね〜。

前回の記事はコチラ
先日緑山スタジオでのエキストラシーンが本日ON AIRとなりました。
背中のみでしたがこれはこれで良い記念になりました^^v
[広告] VPS

実際は4分くらいですが、3時間程スタジオにこもってました。
近くのショッピングセンターArio橋本にあのトシちゃんが来るってんで買い物ついでに見に行ってしまいました。
開演1時間前にもかかわらずギッシリと埋まった会場。
DSC03675_20130629225341.jpg DSC03678.jpg DSC03679.jpg DSC03680.jpg
DSC03685-1.jpg DSC03687-1.jpg DSC03686-1.jpg DSC03688.jpg
さすが一世を風靡した方だけあって、雰囲気というか存在感があります!
まわりはアダルトな年代の熱気でムンムンでありました^^;
奥さんが月末に海外旅行に行くので、一緒に行く友人と旅行の打ち合わせのため付き添いで銀座”GURGAON(グルガオン)”でカレーを食べてきました。
開店前に着いたのですが、もう既に何組か並んでいて開店と同時に満席でした。
DSC03672.jpg DSC03673_20130810005618043.jpg
銀座でカレーなんて以外でしたが、ランチでお得な食事でした。
TBSドラマ”空飛ぶ広報室”のエキストラに奥さんが当選したので、付き沿いで緑山スタジオに行ってきました。
DSC03670_201308092317531f2.jpg
19時ロビーに集合で行ってみると、いきなり夕食タイムで1時間待ちとなり食堂で軽く何かつまもうと行ってみると、要潤さん、水野美紀さん、ムロツヨシさんなどがフツーに食事をしていてビックリしました。
さすがにガッキーはいませんでしたね〜。
実は綾野剛さん目当てで奥さんが応募したのですが、当選はしたものの綾野剛さんの出演シーンではなかったのです。当日にならないと誰が出演だか分からなかったので、一気にトーンダウンでした。

スタジオに入って約3時間、居酒屋のシーンを撮ってきました。
ココでガッキーと初対面、うわぁ以外と背が高いというのが第一印象でした。
この模様は本放送で^^
日本とイタリアのレジェンドたちが国立で対戦するということで、観戦友達と行ってきました。
DSC03654.jpg DSC03655.jpg DSC03656.jpg
DSC03658_20130809233545aed.jpg DSC03661.jpg DSC03662.jpg
DSC03663.jpg DSC03665.jpg DSC03666_20130809233708402.jpg
DSC03667.jpg DSC03668_20130809233707861.jpg DSC03669.jpg
開催寸前になって、な、なんとロベルト・バッジョが参加することになって、贅沢な対戦となりました♪
プレーは見ることは出来ませんでしたが、姿を見るだけでも来た価値は十分あります。
kAZU選手との豪華なツーショットなんて、私にとっては珠玉のヒトトキです。

きてよかったぁ〜^^v
先ほどイオン系のスーパーに行ってやっと買えました。
前回のザクとうふは買えなかったので^^;
DSC03646.jpg DSC03647.jpg DSC03648.jpg DSC03649.jpg
DSC03650.jpg DSC03651_20130607232735.jpg DSC03652.jpg DSC03653_20130607232913.jpg
ビグザムだけにパッケージもデカい!!
1/100のプラモと同じ大きさで、組み立てるとうふなんてガンプラ世代をそそります♪
今日は中身だけ報告です^^v

| ホーム |


 BLOG TOP 


