表参道ヒルズに来ました^^
写真に刺繍を施すアーチスト清川あさみさんの作品展”美女採集”を観てきました。
DSC02509.jpg DSC02500.jpg DSC02507.jpg
ただただスゴいの一言!

いろんな女優さんがアートになってて、AKBも全員だったかな?居ました。

初の男性の作品もあり、奥さん推しの綾野剛がまたいい目をしているな感じでした^^
GWの2日から恒例となった大阪パパママ邸に遊びに行きます。
で、手みやげにかりんとうとかりんとうまんじゅうのリクエストがありまして、麻布十番の麻布かりんとうに行ってきました!
初の麻布十番です♪
DSC02497_20120501221834.jpg DSC02499_20120501221958.jpg DSC02607_20120611172630.jpg

小さな商店街といった感じで、バーだのクラブだの勝手にイメージしていたので、あまりの違いに驚きました^^;

店の外に出て早速揚げたてのを食べました^^v
いままでいろいろなところでかりんとうまんじゅうを食べてますが、これまでにないふわっとした軽い食感でうんまかったです!!

そんな訳で、無事かりんとうまんじゅう&かりんとう買いましたので、持って行きますからね〜♪
やっと地元の映画館でレイトショーが始まったので観に行ってきました^^
DSC092513-1.jpg
最近はTHXの音響や、5.1サラウンドが主流ですが、サイレント映画はかなり新鮮です♪
オスカーの授賞式でもステージに上がっていたジャックラッセルのアギー、わんこ好きにはたまらない演技でもう最高でした!

2回目は¥1000で観れるそうなので、また時間があった観に行こうかな。
価格もだいぶ安くなり、エコポイントの商品券で買っちまいました♪
実は、今のハードディスクレコーダーでe2byスカパーが映るチャンネルと映らないチャンネルがあったんです。
で、行きつけのジョーシンでこの映る映らない問題を相談したとろデッキが古いというのが原因らしい事が分かり、一気にその場で購入となったわけなんです!
DSC02494.jpg DSC02495_20120514000413.jpg
早速TV裏のケーブル類を再配線し直すこと1時間半。
無事見る事が出来、映る映らない問題も解消して一件落着となりました^^v

| ホーム |


 BLOG TOP 


