
TDL

期限切れ間近のチケットが手に入ったので、電車で行ってきました^^
多分クルマの免許を取って以来電車で来た覚えがないくらいご無沙汰で、以前は地下鉄東西線で浦安まで来て、そこからシャトルバスだったよーな。。。
便利になりましたね~、JR舞浜駅が目の前ですもんね♪
DSC02029.jpg DSC02031.jpg DSC02035.jpg
入園後真っ先にモンスターズインクハイド&シークのファストパスを取ってから、スペースマウンテン、キャプテンEO、ホーンデットマンション、スティッチの魅惑のチキルーム、ロジャーラビットのカートゥーンスピンと廻ってきました!
DSC02036.jpg DSC02041.jpg DSC02051.jpg
ハロウィンの時期は飾り付けを見ているだけで楽しいです♪
DSC02056.jpg DSC02063.jpg DSC02069.jpg 
DSC02070.jpg DSC02073.jpg DSC02077.jpg
ミッキーのピザだったり、タピオカがミッキーだったり^^
DSC02087.jpg DSC02086.jpg
で、初モンスターズインク。
DSC02099.jpg DSC02088.jpg DSC02090.jpg
DSC02091.jpg DSC02097.jpg DSC02092.jpg
今回何故かトイストーリーに出てくるキャラの、リトル・グリーン・メンにハマってしまい、お土産まで買ってしまった^^;
DSC02042.jpg DSC02043.jpg DSC02112.jpg
カンシャエイエン二
 

先日「プリン」くんも健康診断をしまして、結果を聞いてきました。
DSC02011.jpg
通っている動物病院では、「プリン」くんの誕生日が来ると精密検査を安め診察してくれるので毎年診てもらってます。
今年で3回目。
どんどんデータが蓄積されていって健康面で助かっています^^v
今回は尿の数値が悪く再検査となりましたが、再検査の結果は良好でした!

ヨカッタヨカッタ♪
市の健康診断を受けてきました。
DSC02023.jpg DSC02024.jpg
行ってみると、手違いで胃がん検診しか予約が入ってませんでした。
とりあえず簡単な問診と血圧を測ってから検査室に入り、バリウムを飲んで検査開始です。
今年は発泡剤を飲んだ後に液体の下剤を飲んでからバリウムという順になっていました。
毎年バリウムの排便には下剤プラス追加の下剤だけでは足りず苦労する体質なのでこういうのは助かります。

また来週行かなければ。。。
玄関の電球が切れたのでLED電球にしてみました^^
DSC02025.jpg DSC02027.jpg
コーナン製ですが、保ちはどうでしょうか?
越谷レイクタウンにアウトレットがあるという事で行ってきました!

今日は3連休の中日で中央道下りの渋滞が首都高まで延び50km超というのを尻目に都内~埼玉へ向かいましたが、コチラもかなりの渋滞で途中から下道で行く羽目になってしましました。。。
DSC02021.jpg DSC02020.jpg DSC02019-1.jpg
3時間かけてやっと到着^^;

もう暑くて暑くて。。。

おっとこんなところに"GROM"が進出してました!
生き返りましたですよ!!

ちょっとね、わんこ連れにとっては食事するところ少なくって困りました。
イオン側のテラス席のあるところで食事をしましたが、選択肢が少なすぎでした。
でも巨大でした~、ココ。
夕方横浜中華街へ行ってきました。

前日のTV番組で、ムカイリが江戸清のブタまんがうまいと言っていたので早速チェック♪
DSC_5046-1.jpg DSC_5044-1.jpg DSC_5043-1.jpg
ムカイリの大ファンな奥さんは彼の言う通りブタまんを、自分は黄レンジャーなのでカレーまんを食べました!

うん、確かに美味しかったです^^v

「プリン」くんも一緒に行ったので、食後はトライアスロンの世界大会の準備中にもかかわらずカップルだらけだった山下公園を散歩してから帰宅しました。
会社の上司から、クルマ用のプラズマクラスターの消臭威力はスゴい!という話を聞き、帰宅後直ぐに価格ドットコムで調査開始!

大型家電量販店より¥3,000ほどお安いではありませんか♪
DSC02008.jpg DSC02009.jpg DSC02018.jpg
ケモノ臭が気になる人を乗せたり、平日私が運転していて、週末一緒に乗る奥さんからこのクルマ汗臭いと言われてショックだったので、思い切ってポチッとしましたです!!

京都のお店で購入して、翌日には届きました♪

早速セットして使用しましたが、話通りの威力で快適な車内となりました♪
皆さんいかがですか~、いいですよ~^^v

| ホーム |


 BLOG TOP 


