動物病院からお知らせが来ました。

今年は暖かくて蚊の発生も早いとの予想。
そんなことで、「プリン」くんをフィラリア検査に連れて行きました。

DSC06067.jpg DSC06070.jpg DSC06034.jpg
待合室では相変わらずブルブルで、震えが止まらない「プリン」。

結果は陰性で、フィラリアの薬を受けることが出来ました!

月1回の薬を、4月から12月までまとめ買い!

割り引率は少ないのですが、ちょっとでも安い方が助かるので一時的には痛い出費です^^;

そうそう、お世話になっていたT先生が今月で退職。
(寿とかと勝手に思っていたら、通勤が大変だったらしい。)
最後に診察してもらい、お礼が言えたのでヨカッタです。
T先生、お世話になりました m(_ _)m

別れの季節を感じてしまいました。。。
今日は渋谷~表参道~青山と歩いて来ました。

まずは渋谷で食べ放題のインドカレーレストランでランチ。
DSC06052.jpg DSC06055.jpg

食後は、原宿まで行ってUターンして、表参道ヒルズに寄りました。
何も買うものは無かったのですが^^;
DSC06057.jpg DSC06058.jpg

またR246に戻って、今度は青山墓地の桜並木を見に行ってみました。
DSC06059.jpg DSC06061.jpg
まだ2分咲きといったところで、見頃は来週末ですかねぇ。
目と鼻の先には六本木ヒルズとミッドタウンが見えてました。

で、最後はHONDA青山本社で一休みして帰ってきました。
DSC06063.jpg DSC06066.jpg
ブラブラと何の目的も無く、見たいお店に立ち寄って、ホントただの散歩になってしまいました^^;
こんな散歩だったら「プリン」くんを連れてくれば良かったなぁ^^:



メールが来ました♪記念に載せておきたいと思います^^v
HEADER9.jpg

Dear MA-SAKU,

We are pleased to inform you that as a result of the ballot process, your application (customer reference number 154977) for the UEFA Champions League final on 27 May at the Stadio Olimpico in Rome(Italy) has been successful.

The following ticket(s) have been reserved for you: 2 tickets in category 2.

A total of EUR 325 (including administrative charges) has been deducted from your credit card account by Lottomatica.

Please note that the actual amount debited against your credit card may vary slightly, depending on the exchange rates applied by the bank(s) involved in the transaction.

Your tickets will be dispatched from 27 April by express courier to the address indicated by you on your application form.

Enclosed with your tickets you will receive a spectators' leaflet with important information. Please read these instructions carefully. When making the ticket application you have agreed to the ticket terms and conditions to which as a ticket-holder you are bound (the ticket terms and conditions are available on uefa.com). Tickets are personal and are linked to the name(s) in the application. A violation of the terms and conditions may lead to the cancellation of the ticket(s) without any refund.

All other rights are expressly reserved.

Any information request related to your ticket order should be addressed to Lottomatica Italia Servizi S.p.A., which is the service company appointed by the Italian Football Federation in relation to the ticketing process for the 2009 UEFA Champions League final:

Lottomatica Italia Servizi S.p.A.

Email: uclfinalroma2009@lottomaticaservizi.it

Phone: 892 982 (from inside Italy from 17 March to 30 May)

+39 06 37 00 106 (from outside Italy from 2 March to 30 May)

We would like to thank you for your interest in European football and invite you to log onto uefa.com to keep up to date with the latest news on the UEFA Champions League final.

We wish you a pleasant journey and an exciting 2009 UEFA Champions League final on 27 May at the Stadio Olimpico in Rome.

Best regards,

Ticketing

2009 UEFA Champions League Final

We kindly request you not to reply to this email.

続きを読む »

地元で新しいカレー店を見かけたので行ってきました。

"インドの恵み"
DSC06040.jpg DSC06041.jpg DSC06044.jpg
自分がほうれん草とチキンのカレーを、奥さんがラムカレーを食べてみました。

出て来たナンを見て二人して思わず、でかっ!!

そして次に思ったのが、その昔深夜番組でまっ裸の竹中直人がナンをブンブン振り回していた"ナンの男"というキャラ。

なぜか二人とも同じ番組を見てたよーで^^

あ!カレーはメチャメチャ美味かったです。
値段がちょっと高めですが、メニューも豊富だしまた来ようと思いました♪
そろそろ新しい靴が欲しくなりました。

いま狙ってるのが、スペイン発の"CAMPER"
DSC06031.jpg
用があったついでに新宿の直営店に行ったら、カバンなどもあって目移りしまくり^^;

欲しいものが沢山あって困る今日この頃。。。

1ヶ月以上前に不在届けが入っていたにもかかわらず郵便局に引き取りに行かなかったところ、カード会社から直接連絡がありました。
最近の郵便物は、個人情報とかなんとかで差出人を伏せてあるので困ります。。。

"ETCカードの有効期限が今月で切れてしまいます"とのこと。
DSC06024.jpg DSC06025.jpg
急いで再郵送してもらいました。

古いカードはハサミを入れて完了!
ご覧になられた方も期限切れにはご注意下さいね、バーに激突そうですので。
今日は旅行会社へ行ってきました。
DSC06015.jpg
概算で見積をしてきました。

ほぼVANCOUVERで決まりなんですが、昨晩なんとなくUEFAチャンピオンズリーグ決勝のチケットを申し込んでみたので結果が出るまではお預けです。

当選したら、

もちろん予定を変更して行っちゃいますよぉ、ROMA~♪
実家で飼っている猫です。
DSC06014.jpg DSC06013.jpg
めったに近くに寄って来ないのですが、珍しく今日は近くに来てゴロンとしてまして、

触り放題でした^^(普段は近くに寄ってこないから触れないのです。)

脇を上げていたので、コチョコチョしておきましたよ♪
スキーから帰って早々、今週はまた松本出張。

今日は客先都合で2時間ばかり空き時間が出来ちゃいまして。
近くのあがたの森公園へ行ってみました。
DSC06003.jpg DSC06002.jpg DSC06004.jpg
天気が良くってポカポカで、このままバックれちゃいたいぐらいでした^^;
ちゃんと働きましたよ、午後から!

こういうもの悪くない、ってかこんなんでもないと出張なんてやってられない!!
それも急に連絡してきてだしね!!!

金曜から2泊で、タフィー家と一緒に毎年恒例の斑尾高原へスキーに行ってきました。

金曜は雨だったこともありのんびり出発して夕方ペンション「トレンタ」に到着後、近くの斑尾高原ホテルで温泉に浸かってきました。
「プリン」くんと、ターちゃんは部屋で留守番をしててもらいました^^
翌日は1年ぶりのスキーな為早めの就寝。
もうね、骨折は懲り懲りですから気ぃ遣います^^

土曜朝の散歩は雪でした。
DSC05976.jpg DSC05981.jpg DSC05984.jpg
雪大好きな「プリン」くんは尻尾上がりっぱなしで、かなりうれしかった様子。
ノーリードにもチャレンジしてみましたよぉ^^v

天気はよくならずゲレンデへ。
DSC05987.jpg DSC05988.jpg DSC05990.jpg
休み休みでしたが、一通りコースを制覇して終了。
一昔前は休みなんてそんなに取らなかったんですが、さすがに年齢を感じてしまいました^^;

日曜は午前中に帰路につき早めに帰ってきました。
タフィーパパ、ママありがとございました。
また来年もご一緒しましょう♪

今年はコレで最初で最後のスキーとなりました。
来年は晴れるといいなぁ。


市民税・県民税の住宅控除の申告書が市役所の市民税課より送られてきて、今日は窓口でも受付をしてるということで市役所で手続きをしてきました。
DSC05960.jpg DSC05957.jpg DSC05958.jpg
対応してくれた若いおにーさんが親切にPCの入力まで教えてくれて大変スムーズに終えることが出来ました。
それにしても税って相変わらず分かりにくいなぁ。。。

| ホーム |


 BLOG TOP 


