オフ会2連ちゃんです^^;

今日は八景島シーパラ横の海の公園でエディエディ!!BBQオフがあったので、「プリン」くんを連れて海岸を散歩しようと思い顔出し程度に参加をしてきました。
DSC05184.jpg DSC05173.jpg DSC05174.jpg
しかしイイ匂いと甘い言葉に誘われ、食べさせていただくことに^^;

でも人数分しかない食材を減らすわけにはいかないので、ほんのおつまみ程度で散歩にGO~♪
DSC05176.jpg DSC05182.jpg DSC05180.jpg
波打ち際はワカメが漂着していてちょっと汚かったですが、波が寄ってくる度に鼻をツンツンする「プリン」くんでした。

そのあと、カケ君(くろさん家の小学生)のご指名でバドミントンをして遊びました。
スポーツの秋です、楽しませてもらいました^^
お互いヘロヘロになったところで終了~、ここでおいとまさせていただきました。
参加に皆さん、どもお邪魔しましたm(_ _)m

帰りに横浜ベイクォーターに寄るため首都高横浜線に乗って走行中、三渓園付近で足立ナンバーのエディエディ!!メンバーさん(ステッカーが貼ってありました)と遭遇しちょっと嬉しくなってたら、危うく分岐を間違えるところでした^^;

ベイクォーターでは遅めの昼食をして、お買い物などしてウロウロしてきました。
DSC05185.jpg DSC05186.jpg
最近にはない充実ぶりの週末でした!

去る7月の上旬にジテンシャを買いました。
DSC04857.jpg DSC04858.jpg DSC05157.jpg
で29日の届いたのですが、夏の期間は暑かったり夕立だったり乗る機会がなく、その後も機会が出来ずそのまま今日まで^^

今日はジテンシャ仲間に声をかけてもらってオフ会に参加してきました。
サイクリングロードをちょっと乗れれば良い程度、そんな気持ちで行ったのですが。
サイクリングロード終点の羽田まで連れてかれました^^;
これって仲間のシゴキ?イヂメ?はたまた愛の鞭?コワい仲間です^^;
DSC05160.jpg DSC05161.jpg DSC05162.jpg
往復70kmちょっと、すんげぇ疲れた。
でもオレンジチャリよりぜんぜん乗り易く、アベレージもそこそこだったのでまぁ良しとします!
仲間の皆さん、ありがとうございました、お疲れさまでした。
DSC05165.jpg DSC05168.jpg
公開し忘れてました^^;

13日の話。
8種ワクチンを打ちに行きました。
DSC05124.jpg DSC05127.jpg DSC05128.jpg
診察室に入ると、タスケテ~と目で盛んに訴えとります。

こればっかりは助けてあげられないのよ~!
いいぢゃん、先生美人なんだから^^
がんばれ、「プリン」くん。
ココ数週間、スーパーへ食材を買いに行く途中のHONDAで赤いヤツが展示されてるんですよね~。
DSC05147.jpg DSC05146.jpg
で、もう2週間ぐらい迷っていたので、思い切って見て来ちゃいました。
営業マンが来る前のこっそり撮影です^^;

イイ悪いは別として、ちょっと試乗してみたいかなぁ。
今日は午前中仕事でした。
「プリン」くんはトリミングで、奥さんが動物病院へ預けに行ってくれました。
午後は、「プリン」くんの家を掃除してから港北のIKEAに行ってきました。
DSC05140.jpg DSC05135.jpg DSC05136.jpg
最近大阪ママがIKEAに行かれたと聞き、我が家も刺激されてしまいました^^

部屋のコーナーに置く台を探しにいったのですが、良いのがなくてなぜか「プリン」くんの
座布団?クッション?なんかを買ってきました^^;
DSC05137.jpg DSC05145.jpg DSC05144.jpg
帰りに「プリン」くんを動物病院から引き取って、帰宅。
早速用意してみましたが。。。
ナニセ新しモノ嫌いな「プリン」くん、警戒中でしたがやっとくつろいでくれました。
ヨカッタ♪
コノ瓶が空になるとフリマでの主力商品に^^
DSC05120.jpg DSC05121.jpg
巷では赤いチェック柄のジャムが好まれるようですが、あまり見たことがなかった青いチェック柄のハチミツを見つけたので早速購入♪

空になったらフリマ行きとしましょう^^v

ネット銀行にホカシておいたお金で、投資信託なるものに申し込んでみました。
今週2度目のチャンスかなぁと思って^^;
postpet.jpg

1度目はログインのパス忘れたりして申し込み時期を逃してしまい、今日は今日で残高が少なかったりで慌てて解約したりと、帰宅後はバタバタでした。

きっかけはイタリア旅行中?wのあの方がFXを調べてるな~んてのを見たもんで、どんなもんかと調査中に株価急落のニュースが!

FXではないのですが、運用せねばと思い決行してみました。
さぁどうなることやら、ドキドキです。
ジャイアンツの優勝セールで、本日が最終日。
おでんがオール70円♪
DSC05131.jpg
ということで、今日の晩ご飯はコレ。

うわぁ、先に取られた!
ここ2、3日調子が悪かったPowerBook G4のハードディスクが逝ってしまいました。

奥さんが銀座のApple storeに持ち込んでみたものの、対応出来ずアキバのクイックガレージまで行って交換して帰ってまいりました。
残念ながら中身は戻らず、しかも60Gが廃盤で、80Gの新品になって^^;
DSC05133.jpg DSC05134.jpg
持ち帰ったハードディスクは東芝製でした。
そんなもんなんだ~、と妙な納得をしてしまいました。
今日は南大沢駅前の中郷公園のアースデーというイベントの一環でのフリマに参加しました。
今回もタフィーパパママとご一緒です。
DSC05119.jpg
今回は服がだいぶ売れまして量は減ったのですが、楽しみにしていた売り上げは伸びず今回の目玉はレコード(LP盤)でした。
今までで一番やりにくかった~、だってコマが1.8m×1.8mだと狭くて狭くて^^;

暑くはなかったのに日焼けしてました^^;




出張とかでクルマを運転するときにお世話になる、マウントレーニエのコーヒー。
DSC06259.jpg DSC06260.jpg DSC06261.jpg
専用サイトにID番号を入力して抽選をすると当否がわかる仕組み。
何本飲んだでしょうか?

当選しました♪

次いでなんで、当選番号を載せておきます。
今日は近くのパチンコ屋の駐車場が会場のフリマに出店してきました。
今回もタフィーパパママとご一緒です。
DSC05103.jpg DSC05102.jpg
出せば何でも売れるってもんでもなく、以外と出品も考えなくてはなりません。
秋冬物のセーターなどを数点出してみたんですが、本日は天気が良過ぎて暑いのなんのって^^;
1着も売れませんでした。
当日の天気ことまで考えないといけないのかなぁと思ってしまいました。

小物雑貨がメインだったので売り上げもなかなか伸びず、1諭吉逝きませんでした。
来週の日曜日の出店場所、南大沢駅前中郷公園はかなりの人出があるようなのでちょっぴり期待しちゃいます^^v

明日の土曜日と来週の日曜日にフリマに出店します!

あすは近くのパチンコ屋コンパルの駐車場で、
来週は南大沢駅の向かいの、中郷公園です。

おヒマでしたら、素見しにでも来て下さい♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


