週末は変わった会社行事の第2弾でした。

社員旅行といっても予め社長が選んだペンションに家族単位で行かせてくれる旅行なんです。
我が家はわんこが一緒でないと行けないからと不参加を表明したところ、わんこOKのペンションを探してきました^^;
宿なんてどこでもいいなんて思ってる方と、わんこ中心で宿を考える我々とでは考え方に大きな違いがあって気が進まなかったのですが、文句を言っても仕方ないのでとりあえず行ってきました。タダだしね!

続きを読む »

先日のトリミングでお尻としっぽをサマーカットしてみました。
DSC04830.jpg DSC04831.jpg
お尻をブリブリして歩くのでカワイイのですが、しっぽはタヌキみたいになっちまいました^^;
ちと、せくしぃ♪
サーキット走行を動画で撮ってきたのですが容量が大きくなってしまい、会社の子にやっと小さくしてもらいました^^;

せっかく音楽でも流そうとipodに突っ込んでったのに、興奮しすぎて再生ボタンが押せないままコースインしてしまいました。。。

興味のある方は無音声の鈴鹿サーキットをお楽しみ下さい♪


昨日は"エディエディ!!"の第3回全国オフが鈴鹿サーキットで開催され参加してきました。
DSC04811.jpg

続きを読む »

奥さんがこんなアイテムを買ってきてくれました!?

video_itunes_sonic_20080612-1.jpg


ありがとう^^


続きを読む »

今日は、ターちゃんファミリーと先日雨で流れたフリマの代替で八王子富士森公園のフリマに初出店してきました。
DSC04760.jpg DSC04757.jpg DSC04758.jpg

今回は7時から受付順で場所が取れるので、早めに到着し受付を開始と同時に済ませ、日陰の場所をゲット出来ました。
で準備してるところに、年配の方々がぞくぞくとやって来てボチボチと販売を開始~、年寄りは朝が早いっすね~^^;

「プリン」くんがツンツンしているこの空き瓶。
タフィーママが持ち込んだ、ジャムが入っていた瓶なんですけど、コレが売れるんです!
13瓶出して9瓶まとめ買いしていくマダムもいまして完売に~、ビックリしました!!
何が起るか分からない楽しさに、ちょっと病みつきになったかも^^

4人と2匹で5時間ガンバり、売り上げは約1万円逝っちゃいました、まいど~♪
今日はトリミングで動物病院に行って行きました。
預けに行ったとき待合室はダックスが5匹いて、迎えに行ったらダックス4匹とダックスデーなのか?と思ってしまうたくさんの子に会いました。
ついつい目が逝ってしまいます^^;

DSC04755.jpg

看護士さんから夏になると食欲が無くなるからと気を付けて下さいと言われましたが、食欲は減ったことが無い「プリン」くんです。

体重は4.55kgで、先月と変化ナシでした。
今回ちょっとしっぽをサマーカットしてみました。
(画像は嫌がって撮らせてくれません、そんなに嫌がんなくてもイイぢゃん!)

っつーことで、また機会があったら^^
寝るよって声をかけたら、何を思ったかヒョイっと「プリン」くん。
DSC04749.jpg DSC04747.jpg

洗濯し終わった服を入れておいたカゴでホリホリ^^;

サイズ的にはイイ感じに収まってるんだけど、いいのぉ~ソコで???
最近寝苦しい夜が続き、ついにエアコン使おうといざリモコンで運転開始~♪


・・・?


ウゴカナイ。。。

リモコンが故障するとエアコンってウンともスンともいわないですよね~。
で、電気屋さんでこんなものを見つけてきました。
DSC04742.jpg

全機種対応なのでありがたいです。


ヨカッタねぇぇ、ヨカッタよぉぉ^^;
明日で「プリン」くんは4才になります。
人間の歳だと32才といったところです、働き盛りだねぇ^^;


今日は1日早いですが、わんこと食事が出来るイタリアンを見つけたので行ってきました。
DSC04739.jpg DSC04740.jpg DSC04736.jpg

ソッリーゾというお店。
本格的なイタリアンのメニューで飼い主は満足~♪
フード以外は食べさせてもらえない「プリン」くんですが、今日はわんこ用パスタをオーダー。
美味そーに食べてくれたのでヨカッタ~^^
(飼い主は食事に夢中で、「プリン」くんの食事の様子は撮ってませ~ん)


行きのクルマの中、エアコンを付けていても蒸し暑くってベロ出ちゃってますが^^;
今年も1年元気でいてね!!
今日は昼休みに時間があったので隣駅まで行ってきました。


そです、今日からまた出張です。毎度ネタでスイマセン。
3日間だけですが^^



97年にTBS系で放送されてた金曜ドラマ「青い鳥」の舞台だった“清澄駅”が小淵沢駅の隣だったので見学に行っちゃいました。
DSC04730.jpg DSC04727.jpg DSC04728.jpg

駅舎には、トヨエツや夏川結衣、鈴木杏などの写真やサインなどが・・・(あ~ちょっと見えないか。。。)あって!、当時見ていたものとしては、この駅の風景などはかなり感動してしまいます。
ホームには鳥カゴまであり、物語がよみがえってきちゃいまいた。


ちなみにですが、“清澄駅”は架空の駅で、実際は“信濃境駅”という名でした。

来てヨカッタ~♪
今朝の新聞を読んでいて目に飛び込んできた記事。
DSC04723-1.jpg
ペットと海外旅行~?
まぢっすか~?!

という訳で、ココの方のブログはチェックしがいがあるなぁ。
それにサッカー好き^^
かなりそそられてしまいましたぞぉ♪




| ホーム |


 BLOG TOP 


