今日は朝から雪が降り、うっすら積もりました。
せっかく積もったのに「プリン」くんはトリミングの日で、キレイになったを身体で外で遊ばせる訳にも行かず。。。
DSC04195.jpg DSC04198.jpg DSC04200.jpg

「プリン」くんを病院に預けたあとジテンシャの集まりがあったので参加して来ました。
当然雪なのでジテンシャにも乗れず・・・といっても予定はイヂリのみ。
到着後早速作業開始したのですが、大きなイヂリをしてるのは自分だけでいろいろ皆さんに助けてもらって、予定していた以上の大掛かりな作業になりマイジテンシャが大きく変わりました。
(画像は作業を何とか本日終わらせない次回いつ休めるか分からないので、撮ってる余裕なんてありませんでした^^;)
という訳で、作業終了後の記念撮影大会です。

その後はらーめん食べて、ジテンシャショップへ買い物に行き解散となりました。

参加の皆さん、寒い中お疲れさまでした~。
次回は花粉症発症していると思いますが、暖かい日がイイですね~^^;
体調を崩して参加出来なかった皆さん早く良くなって下さいね~。
今日は散歩の途中の民家にアヒルくんがいました。
DSC04180.jpg DSC04181.jpg DSC04183.jpg

興味津々の「プリン」くん、しっぽブリブリに振ってたんですが^^;
最後はお決まりの"ガウガウ"をして脅してしまいました。。。
ゴメンよ~アヒルくん達。

年末に"ポチッ"としちゃったモノが届きました!
DSC04170.jpg

"お取り寄せ商品"って書いてあったのに、正月休みにでも作ろうなんて思ってたら右手が動いてました^^;
以前から気になっていたので後悔はしてないんですけどね~。

注意:何か違う事を考えながら"ポチッ"ッとする事は避けましょう!

某コミュニティサイトのメンバーさんがご自身のブログでクリスマスのプレゼント企画を催されていて参加させていただき、見事商品をゲットさせていただきました^^v
DSC04172.jpg DSC04094.jpg DSC04077.jpg
kobanさんお手製のマップランプです。
遅くなってしまいましたが、やっと交換しました。
(画像は比較のため片方しか交換してませんが、ちゃんと対でいただきました。)

サイズもピッタリでディラーオプションのナビ用では2例目の制作だそうです!
スゴいですね~!!!
車内はメチャメチャ明るく外から丸見え状態に~^^
感動してしまいました♪

遅くなりましたが、びびさん楽しい企画を、kobanさんステキなアイテムをありがとうございましたm(_ _)m

今月でエディ蔵のローンが終わりました^^v
DSC04174.jpg
長かったようでアッという間でしたね~。
さーて、次期クルマの頭金に向けてすこしづつ貯めていこ~っと!
今年はJ2で戦うことになった横浜FCが東戸塚のトレセンで餅つき大会があるという事でサッカー好きの友人の誘いで行って来ました。
DSC04155.jpg DSC04161.jpg DSC04160.jpg
お目当ては選手のサイン会で、残留を表明しているカズ選手に会うことことと、限定150個の福袋!

ですがメインは新監督・新入団選手の紹介でサイン会もカズ選手は参加予定は無く、福袋はアッという間に完売でした。
どちらも残念な結果でした^^;
悔しかったので、グランドでちびっ子のターゲットキックが催されてた脇でピッチの足を踏み入れて来ました。

今年もカズ選手にはガンバってもらいたいッス!
毎年の事ながら、マンションのお友達でわんこ友達のターちゃんファミリーとスキーに連れてってもらってます。
今年は新車のデリカD5で連れてってもらいました^^
快適でした~♪

今朝は起きてからずーっと吹雪といった感じでやる気ゼロ。
DSC04150.jpg DSC04152.jpg DSC04153.jpg

とりあえず一晩で積もったクルマの雪おろしをして、ペンションでゆっくりさせてもらって、お昼頃帰路につきました。
週末の予報で地元も雪が降るかもって言っていたのですが、戻って来たら雪が降った形跡も無くひと安心でした。
それと今年は骨折しませんでした~^^v

タフィーパパママ今年もお世話になりました~、また来年もお願いしまぁす!
20080112100307 20080112100309 DSC04147.jpg

今年も斑尾高原にスキーに来ました。
そうです、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、去年あの惨劇があったスキー場です(;^_^A

今年は安全第一でおとなしく滑ります。
それにしても大雪なんだよなぁ。。。ボソ
せっかく大阪に来ているので、滞在最終日は大阪パパママに無理を言っていわゆる"ザ・大阪"っていうところに連れて行ってもらいました。

まずはアメリカ村に行って三角公園でたこ焼きをたべることに^^
DSC04124.jpg DSC04125.jpg

本場のたこ焼きは安くて美味い!

続いてグリコの看板でお馴染みの道頓堀へ。
近くには、かに道楽とくいだおれ人形もありました。
DSC04128.jpg DSC04131.jpg DSC04132.jpg

ココが皆さんよくダイブする引っかけ橋か~とある意味感激でした^^;

最後は新世界と通天閣へ行きました。
DSC04138.jpg DSC04137-1.jpg DSC04140.jpg

通天閣は展望台に登る方が大勢いて30分以上の行列ができてました。
新世界を串カツを食べながらウロウロして、"ザ・大阪"を満喫して帰りました。

その後パパ特製のカレーを夕食にいただき、帰路の準備をして昨夜22時に大阪を発ち、今朝4時20分に無事家に帰って来ました。
毎回楽しい大阪旅行ですが、今回もかなり楽しめました~♪

大阪パパママ、今回もお世話になりましたm(_ _)m


今日は午後から4人と4匹で、関空の近くにある"りんくうプレミアムアウトレット"へ行きました。
DSC04100.jpg DSC04099.jpg DSC04105.jpg

ここでもDOG DEPTに行きました。
元旦の日に気に入ったデザインの服を見つけたもののサイズが無く諦めていたのですが、ココで同じ服が売っていて、サイズもありしかも更に安くなってました!
ということでお買い上げ~♪^^v

風が強かったのですが、お買い物の後は向かいの海に面した公園で散歩をして思う存分走りまわって帰ってきました。
遠くには飛行機の離着陸が見れてなかなか良い所でした。
また来たいです!

続きを読む »

DSC04091.jpg

新年早々、大阪パパママ邸に遊びに行きました。
(去年10月にお会いしたときに打ち合わせ済みだったんです。)
そして今朝は2時起床で2時45分出発しました。
東名厚木から高速に乗って、途中浜名湖SAで休憩。
その後伊勢湾岸道に入りました。
先日よあけっちさんに一番早くて安い大阪へのルートを教えて頂いたところ遠回りをしていることが判明!
実は伊勢湾岸道ってカーナビに入ってなく、毎回カーナビに頼っているので名古屋のほうをグルっとまわされて大阪に来ていたんです。
で、早速伊勢湾岸道~途中亀山SAで休憩~名阪国道~大阪堺で到着したところ30分以上短縮の\1000強節約できました^^v


よあけっちさん、ありがとうございましたm(_ _)m

明けましておめでとうございます。
本年も皆様にとって良い年になりますように♪
DSC04085.jpg DSC04088.jpg

今年の元旦は人生初の早起きをし、ベランダから初日の出を拝みました。
これで最大望遠です!(謎)
今までは深夜遅くまでテレビを見てて起きたらお昼ってーのが定番でした^^:
しかし今年は、福袋を買ってみよう!ってことになり早起きをした訳なんです。

で、まずは毎年行っている神社に初詣に行き、お札とお祓いをしてもらってからグランベリーモールへ!
到着してみたらスゴい人、人、人!
ほぼ全ての店で行列ができてました。
お目当ての店DOG DEPTで、初めて福袋っていうのを買ってみました。
中身が分からず何が入っているか分からないので、今まで福袋って買った事が無かったのですがとりあえず\10000のを買ってみました。
帰って中を開けてみると、約\50000分のモノが入ってました~。
ほとんどハズレ無しということでした。(メンズは無くレディースでしたが^^;)
クセになりそ~な予感^^

そうそう、今夜から大阪に行って来ま~す!
では本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

| ホーム |


 BLOG TOP 


